メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよございます(`・ω・)






スケートいいねっ!

オリンピックフィギュアスケートしかみてないわww






でゎメイポー






昨日は15時からお出掛けだったので

早めに10時からINして

サブでカリカリしてましたb





サブ66Lv

66Lvヽ(*´∀`)ノ



サブ67Lv

67Lvヽ(*´∀`)ノ



サブ68Lv

68Lvヽ(*´∀`)ノ



サブ69Lv

69Lvヽ(*´∀`)ノ






ここで一回出掛けおち・・・




んで再度INして

カリカリカリカリ....







サブ70Lv

70Lvキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






早速転職しに行きました(´∀`)






ハインズの分身倒してー(一回おちたけど



これもらってー

強靭のネックレス



クイズみたいなのやってー(闇クリいるの忘れてたけど



もらってー!

知恵のネックレス








んでw

3次


転職しましたぁ(*´∀`*)





サブ3次拡声器

皆叫んでくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

余計なんついてるのあるけど


友チャやギルチャでも祝ってくれてありがとぉヽ(。・ω・)ノ






ここから大変らしいけど頑張るっ(`・ω・)




んじゃここらでw

|)彡 サッ!!
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/111-72f8ca8e
