メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
テストノー勉で挑んじゃだめですねwww






見事に返り討ちにされてきました、とらねーです(・∀・)





昨日からテスト始まり、3月3日で終わりますb





まぁメイポは毎日やってやんよ・・・









じゃーメイポw











サブ64Lv

サブ65Lv



65Lvになりました(o ´Д`)σ)Д`)





サブ育成ばっかでなんもしてないなぁ・・・(’




そろそろ受験も終わりだし
仮引退の人たちも帰ってくるころだろうな(*´∀`*)





ギルクエ・・・したい・・・(´・ω・`)










夏の匂いがする(●´艸`)


んじゃ眠いので寝てきますっ!

勉強は?とか受け付けないですっ!

|)彡 サッ!!
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/110-a1463499
