メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



きょーは放課後にじきゅーそーのほしゅーがありましたっorz


今週疲れた・・・肩いてぇお・・・(





メイポINしましたけども

スケートみたりナウシカみてたりでずーっと放置。



ナウシカ終わって帰ってきたけど

すっげーー眠くて頭痛して



チャットする気も起きない程(笑



なのでおちっ!







その後気分転換に描き描きしました。




最近なんでかイライラするので

絵でストレス発散(`・ω・)






何日か前から密かに描いてた絵です・・・。



モデルは・・・分かる人にはわかるかなw


見たい人は追記にてー


見てるかぃ!まま!























どーん☆


めぐめぐ












そう、あの墓職人様です←

アバちょっといじったけど気にせず。。

手に持ってるものは描いてるときに食べたくなったものです。







あー
マウス難しかった;





目腐らせてごめんね^^




でゎ寝ます

おやすみなしー!
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/108-51d7d0cb
