メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


疲れました、とらねーですw






今日は朝寝坊・・・





おかーさんに起こされご機嫌ななめなまま

朝食も食べずにいってきまーす(・∀・)






駅までだっしゅだっしゅwww

朝から全力疾走きついぉww

起きて30分くらいしか経ってなかったのにな(・д・`*)




ぎりぎり間に合ってよかったよかった(;-ω-`A)




んで授業開始。


10分後に爆睡(´ー`)




先生の声は子守唄です。。。




んで4時間目じきゅーそーで

せんごひゃくめーとる走った!!!



おなかぺこぺこで昼休みー*。(*´Д`)。*°



アイス食べた///



5時間目 国語

友達と手相みてた・・・

生命線とかね(笑



んでそっからドッジボールしたw




皆本気でこえぇおっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

審判にしねとかふつーにゆってたからな





んで疲れきったとこで帰宅っ・・・




ねみぃです。



でもメイポやります。




とっととサブ3次するため、頑張ってきます(`・ω・)





サブ61Lv

昨日で61Lvなりました(*´∀`*)



りょうcかぁいい・・・

えむえいちありがとbb











最後に

だいぶ遅れたけどw





蛇さんたんじょーびオメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ

スピたんじょーびオメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ

しっつーたんじょーびオメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ



もにゅもにゅばっかできめぇとかゆーなよ( ゚Д゚)y─┛~~



んじゃwここらでー

|)彡 サッ!!
2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/107-7e40ee8b
