メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんばんわーw






やっぱ更新しないと訪問してくれる人も減りますよねpq



何気に寂しいとらねーです。







さーてメイポっw








バレンタインチョコー

↑りょうcから///

ありがとう(*ノ∀ノ)キャー





ちょーこ

↑愛娘苺たんから///

いい子に育ったもんだ・・・!!


ありがとぅw




ソウルベア帽子

↑しっつーからw


ギル員に配布してたwww

すげーです。その暇人さがすげーです

さすがしっつー!!

ありがとうb







はい、メイポのバレンタインでした☆









さて、狩り狩り(・∀・)



相変わらず







サブ




サブ




サブ




ですね!!










ってことで




どーん☆


サブ52Lv


(53Lvss撮り忘れpq)


サブ54Lv

サブ55Lv

サブ56Lv

サブ57Lv

サブ58Lv

サブ59Lv

サブ60Lv



とりま60Lvなりましたっ(*´∀`*)



もーすぐ3次、頑張ります(`・ω・)








前からずっとペット死んだまま放置してて、


課金もしたくないしーってゆってたら



生命の水

トイレイッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三←



お水もらっちゃいましたぁーーっヽ(´∀`。ヽ)


りょうcありがとーw

ETC集め頑張るぜっb








メインでは倍かけてりょうcと話しておーわりっ!





んじゃw今日はここらでのしw

|)彡 サッ!!
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/106-97d27d23
