メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



pc返ってきたので更新再開です*。(*´Д`)。*°







いつの間にかカウンター1000人越えですね(*´∀`*)




いつも見てくれてる人ありがとうございますーw

次は2000人ヾ(・∀・。)ノダ-!!





これからも訪問ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪









さてさて


昨日はバレンタインでしたねw




今日学校に行ったら

女子がチョコ配りまくってたおwwww



うちも配ったけどね!ちゃんと!


教室の片隅で男子が寂しそうに見てたのは気のせいだな








ってことで朝からチョコ食べまくってたぁ(ノ∀\*)キャッ









んでもらったのがこれ↓


100215_1641+01_convert_20100215171452[1]



クランキーチョコは

クラスの男子二人が40人全員に配ったものですw



女子みんなテンション上がりまくりで

きゃーきゃーゆってたwww




うちも嬉しかったなぁw





今日の学校は楽しかった・・・!








んで家帰って

家族にチョコ配ったぜ☆




あんぱんまんちょこ


↑を一本づつ(●´艸`)






安物って?手抜きって?おこちゃまって?













うちが好きなんだからいいんだよヽ(#`Д´)ノ




ちなみに

おとーさん⇒めろんぱんなちゃん

おねーちゃん⇒あんぱんまん

おとーと⇒どきんちゃん

おかーさん⇒しょくぱんまん


でしたbb











メイポの記事はまた次書きます;w;



ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



じゃぁ短いけどこれで!

|)彡 サッ!!


追記はりょうcへ(はぁと

他の人はみちゃだーめ(はぁと



ってゆっても見るのが皆さんですよね(笑





まぁりょうc見て☆
















昨日はいきなりでびっくりしたぉ(照



めーっちゃ嬉しかったし、うちも同じ気持ちだったからw



リア友に話したけど許して(*ノ∀ノ)キャー





うらやましーってゆわれまくったじぇwww




まだ恥ずかしさが残っておりますけど
幸せな気持ちもたくさん溢れてきております(*´∀`*)






言ってくれてありがとう








ここに書くなって?w




止めてもやめへんけどなヽ(*´∀`)ノ







とりまお礼が言いたかった(笑




じゃーこれで終わる!





大好きっ
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/105-33f7f7fa
