メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪






とらねーですw





リアでは六時間座学。以上←


珍しく食堂行かなかったぜ・・・!










さてメイプル




相変わらずサブやりまくりっすw





まず昨日INしてしゃちょーとひーちゃんと

ちょーちんいってカリカリカリカリ・・・





倍ももらっちゃってカリカリカリカリ



サブ48

48Lvキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





倍くれたひーちゃんありがとうpq



んでそこで一回出かけおちーb








夕方再度INして今度はりょうcとちょーちんカリカリカリカリ





またまた倍もらって



サブ49

49Lvキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






んでんでw


まだまだ狩ってたらりょうcが






サクチケおごってくれるそうで・・・!!!!!!






有難く奢ってもらいましたw



奢ってもろた~


うん///ありがとう///



りょうc期待してて(*ノωノ)




これで狩る気あっぷあっぷ!!




やっぱちょーーうまうまw





サブ50


50Lvキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





50拡声器


50Lvなのにありがとうwww





これ叫ばれる前すげー恥ずかしい誤字したのでそのネタです;w;




ああ恥ずかしpq










んでまぁその後も頑張って51にしようとカリカリカリカリ





睡魔と戦いながらカリカリカリカリ







サブ51


睡魔に負けかけてss失敗←


とりま51Lvヾ(・∀・。)ノダ-!!



51拡声器


まじえっちってだれ^^^^






まぁーここで狩り終了bb


ずっと一緒に狩ってくれてたりょうc(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*




しゃちょーもひーちゃんもありがとーねw








まだまだこれからも一緒にかろーなbb









んじゃー追記にてちょこっとおまけーw





でわ!ばいばい!

|)彡 サッ!!






おまーけ♪








狩りの最中に趙雲sが・・・




趙雲s:見学いっていい?


自分:だーめ^^


趙雲s:なんで;;


自分:らぶ狩りしてるから^^


趙雲s:じゅぽじゅぽしてらwwwwww


自分:じゅぽじゅぽってなにw



じゅぽじゅぽ


ですっておwwww



さすが毎日いろんな人に白い薬送りつけてる変態さんですね






たけc

この日のたけcは興奮してました←


おつありです(* ´Д`*)ハァハァ








もう変態ネタここでやめる;w;







連合BG

先週の日曜日にいってきた連合BG!!



お墓祭りヾ(・∀・)ノワチョーイ




自分もこの後ぴゅーん(笑




結局全滅でしたとさ・・・w




今週頑張ろう!!!











最後はこれー(ノ∀\*)

ケーキ椅子



二人で座ったー*。(*´Д`)。*°


可愛いよねw大事にしよーっとw






以上wおまけでしたー!
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/104-e60808c6
