メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはようございますーw


休みの日なのに珍しく早起きしました、とらねーです(*´ー`)






さてさて、メイポでは


10日からバレンタインのやつ(?)始まったね・・・!






うちはINしてすぐロミオんとこ向かいましたb







んでクエ受けて。




ロミオ


材料全部集めましたbb





これをジュリエットに渡すと


プレゼントもらえて、それをロミオに渡しに行って・・・





チョコレートケーキ



チョコレートケーキもらえたお+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




早くりょうcと座ってみたいです(照






そのあとは雑談してー

サブを60%にしてー


眠かったので早めにおちましたw








んで今日朝起きて


ペイントで絵描いてました☆







まだ下書きしかできてないけどー

見たい方は追記へーb






んじゃw


短いけどばいばい!

|)彡 サッ!!




そんなに見たいのね[壁]ロ゚)


目腐っても知らんよ←













はい、じゃぁ載せますb



もっかいゆーけど

下書きだからね!!


でわw














どーん☆

一時保存



自分とエンガウだよ(`・ω・)



ノーパソのマウスで書いたから汚いかもw



マウスめっちゃ難しいです

もう描かねーよ、タブンorz





ま、気が向いたら色塗りますw



じゃーね!
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/103-2c3f54b4
