メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



Liptonのゆずティー買ったけど

やっぱアップルティーだなー(´・ω・)



とらねーですこんにちわw











最近のメイポはー


聖、聖、聖ですねw





倍かけてちょーちんうまうまーですですー(ノ∀\*)キャッ







狩りまくったりmc行ったり

ピラミッドでEXPためたりして・・・



サブ44w

サブ45w

サブ46w

サブ47w

47Lvなたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





サク切れたからペース下がり気味だけどねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





んで47Lvなって

倍もらって狩りしてたら












サブ墓



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






いつものごとく チャット死ですΣ(ノ∀`*)ペチ




倍くれた連合の人ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ







これからもバリバリ聖頑張っていきまーー!



お墓いっぱい期待しててね(はぁt






















今週土日のどっちかに

お母さんの友達にpc見てもらうので

何日かメイポINできないかもです。。



ブログ更新もできないだろーけど、

ケータイでできそうならケータイ更新しますbb



まぁうち3pcあるしやろうと思えばできるけどね・・・


でも他のpcはクソ重いので。。。



チャットだけでもできたらしにいくぜ・・・!




でゎでゎそーゆーことなのでw


ごりょーしょー願います<(_ _`*)X(*´_ _)>




んじゃw

|)彡 サッ!!
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/102-6ac9053b
