メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪







12時起床、とらねーです☆








昨日はイオン行ってきましたーb



100206_1538+01_convert_20100207123220[1]

クレープ超美味しかったです。


ここ来たら毎回食べます(*´Д`*)ハァハァ






んで色々見て帰宅





ちょっと休憩してメイポIN!!

途中で眠気やばかったので一時間くらい寝おち(´・ω・)





20時にギル員の癒しさんが200なるってことで

8分前ぐらいに再度メイポIN!!!





んで人集まってきてー!






ついに(`・ω・)





癒し系魔導士さん200!!

200キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




グル組んで、グル員の体力減ってるところにヒールして200Lvっていう*。(*´Д`)。*°



癒しさんオメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ


お疲れ様でしたーw



次はアラン200がんば!!!






んでんでw


その後、BISUALKさんも200Lvになりました!!!!!



いきなりで驚きです、まじで・・・w



ビスさんとはだあくそうるにいたころ、

渋谷デュナスでお世話になりましたw




どこ行けばいいか、何すればいいのか 等

すげー丁寧に教えてくれましたb




ビスさん200LVおめでとう!!!



お疲れ様でした(人´∀`)




次はアラン育成がんば!!!










でゎwお祝いのための更新なので

ここらでばいばい!

|)彡 サッ!!
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/101-e3875fb2
