メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわぁ眠いですね(`・ω・)




ポニョ見てました



絵が好きです。







さてメイポ~






最近はメインチャットしまくりで



レベ上げは主にサブで頑張ってますw




昨日クロノスで狩りまくって




41Lvまであげましたヽ(´∀`。ヽ)






んで今日はしゃちょーとりょうcとているsでmcやって

43LVになったよー(*´∀`*)




提灯狩ってみたらちょーうまうまだったので

次はそこでこそこそ狩ってます(・∀・)ニヤニヤ








んで趙雲sが神殿進めるそうなので

ちょっとお手伝いにいってきますた(´・ω・)




ETCのせいかどーかわかんないけど

超おもかったらしく



趙雲さん墓


趙雲さんお墓おちちゃいました( ゚Д゚)





ラグ死どんまい(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ





メイポこのぐらいー






ちょこっとリア

また食い物(笑












今日も6時間座学。



授業内容はなんとなく理解できてるつもり。



今日もいっぱい笑ったw




うちの笑うタイミング、ワンテンポ遅れてるらしい(笑




普通だと思うのになぁ。





今日の英語の時間は

バレンタインについての授業だったw




アメリカではバレンタインの日は

男から女に、色んなプレゼントあげるんだってねw




日本もアメリカの文化取り入れようじぇ





バレンタインに男にチョコあげても

ホワイトデーに返してくれるのなんてほんの数人だけだし


つーかあげる人いないから関係ないんだけども←




友達だけでじゅーぶんじゅーぶん(●´`)





っていう女子がうちのクラスではいっぱいいます(



皆チョコもらったらホワイトデーにはお返ししよーね?^^









昼休みGReeeeNの曲かかってテンション上がったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


きゃんでー

↑もらった☆

3分しか食べる時間なかったので



ペロペロボリッボリッボリッボリッでした。





一緒に食ってた友達と真顔で食ってたら笑われた(笑







以上、ろうかのど真ん中で友達と「ひゅーじょん、はっ」ってゆって

ポーズ決めてきたとらねーでした(`・ω・)



↑やってたら ろうか通ろうとした別の友達に

冷静に「邪魔」って突っ込まれたorz






でゎwおねむなので

寝んねしてきますw


(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚


明日は家族とshopping(*´∀`*)



|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/100-3945c580
