メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ちわぁぁっ

今日の朝ハッと目が覚めたのが10時37分・・・

ホントはもっと寝たかったんですけどね、
お腹が減って寝れないんですよ・・・;


まぁそんなことは置いといて。


昨日!メイポで!道場で!


初めてこいつ↓の階までいったんですよw(グルで、だけど。
RD!


もちろん即死でしたよ。

120↑のBMsと一緒に行ったんですけどね、
32階?33階?ぐらいまでが限界です。。。

でもいつかはボコボコにしてあげたいです( ´・ω・)

で、何回かやってたら5000点越えちゃってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


まぁ・・・そんなところですかね^^

でゎー(。・ω・)ノシ
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/10-defb53b0
