メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー
お久しぶりですー。

更新しない間に色々ありました!


メイプルはもうINしてないんだけど、
スカイプは繋げる日は毎日繋いで喋ってます。

まぁ、しっつーと2人か、弟くん参加して3人か、になってるけど(´・ω・`)
しっつー兄弟の会話マジで面白いから好きだわw
たまにやるお絵かきの森もめっちゃ面白いw

お互いリアル昔話とか暴露するから、聞いてるだけの私は常にニヤニヤ(笑)
書いてたらまた話したくなってきたー!






さて、ではタイトルについて書いていきますかー。

先月の後半に、岐阜の飛騨・高山へ旅行に行って来ました!
一緒に行ったのは、知ってる人は知ってるけど、しっつーです(*´`*)

お昼頃に高山駅で待ち合わせして、とりあえず挨拶!
最初はやっぱり緊張するね、年上ってのもあったしw

まぁ、お昼御飯にとびっきり美味しいぷりぷりの飛騨牛のお寿司を食べた後は
段々慣れてきたかな!ww


61171.jpg
↑これ!めっちゃうまーい!!!

軍艦がお気に入りかなぁ、私は><*
お寿司の後のラムネがまた良いんだわ!!

しっつー飲むのに苦労しすぎてて笑ったwびーだまww


美味しいお昼御飯の後は、しっつーの車に乗せてもらって、白川郷へ!
車に抱き枕用意してたんで、それずっと抱いてた。マジ可愛いわ。

運転してる姿かっこいいです。駐車してる時とかキュンキュンです。
そして男性の車に乗るの初めてだったんで、ソワソワしてました。

ジブリのBGMが良い味出してたなーw



で、1時間程で到着!しっつー運転ありがとう!

なんかねー、もう空気が違うねー!!
天気も晴れてたし、めっちゃ気持ち良かった!

展望台は後回しにして、お先に合掌造りの建物を見て回ることに♪

61168.jpg

そこに行くまでにこの橋渡ったのよー。
結構高いし揺れるし狭いし怖いし(´・ω・`)

しっつー絶対楽しんでたろ・・・w


渡ったら後はもう満喫してました!!!
とにかく落ち着いた雰囲気でめっちゃ好き!!

途中でアイス食べたり、コロッケ食べたりーw
コロッケはめっちゃ芋やったな!もさもさ!w


合掌造りの中を見学出来る所もあって、もちろん入りました。
おばーちゃん家のニオイがしてたなぁ・・・

一番上の階まで上って、やたらギシギシいう細い板の上を通りまして。
しっつーわざと揺らすとかマジでなんなん^-^

61175.jpg

窓からの景色を見たり、写真撮りまくったり、
囲炉裏がある部屋では2人で座って温まりすぎたり(笑)


外出た後は、初めての聖地巡礼(*´∀`*)
ひぐらしのなく頃に、で出てくる梨花ちゃんの神社へ連れてってもらいました!

アニメそのまますぎて、来たー!!って感じでしたw
絵馬の数もすごかったなーw
昔一回しっつーに写メ見せてもらったけど、実際に見るとまた違うなぁ・・w

ほーで、お参りした後は車に戻り、展望台へ!
ホント運転上手だから安心して乗れます!!


意外とすぐに着いて、景色見たんだけど・・・・・
マジで感動した(((o(*゜▽゜*)o)))


61170.jpg
やばあああ(((o(*゜▽゜*)o)))

人も少なかったし、静かだったんでめっちゃ落ち着きましたw
さっきまで歩き回ってたところが一望出来るってすごーい!!


ボーっと見てたら、しっつーがもうちょっと高いところに連れてってくれて、
そこは人が一人も居なかったんで二人きり><*

しっつーありがとうね!
詳しくは書かないけど、凄い嬉しかったー!


61172.jpg
で、ツーショット撮ってもらって、車戻って旅館へー!

古い建物だったけど旅館の人は優しくて気遣ってくれる良い人ー!!
あ、もちろん部屋は二人で仲良く一緒でしたよ!

晩飯は外に出て、歩いてたら美味しそうな焼肉屋があったのでそこに。
飛騨牛堪能してましたー♪

もー、やばい。二人して何も言えんかったw美味しすぎてw
お肉の焼き方適当ですいませんでした。次は任せた(*ノ∀`*)


真正面にしっつーがいたんだけど、目が合ったら二人でジーーーッとみるのよね。
大抵私が先に負ける。でもしっつーも逸らす時は逸らすから面白い(笑)


晩飯食べた後は、部屋戻って海猿見たり風呂入ったり、ゆったりしたりw
昔の話いっぱい聞けてビックリしたことが多かったなー!!

夜中まで喋ってて、何時に寝たか覚えてないけど就寝zzz


朝もごろごろごろごろ~してたww
腕相撲もやったなwしっつーめっちゃ気持ち良いから枕にしてましたー!
ホントまったりしまして、10時前に旅館出て、車に荷物置かせてもらって。

朝市やってるらしいので、見に行きましたー!!
朝の空気やっぱ気持ち良いわーw


61177.jpg
後で知ったんだけど、アニメ氷菓のopにそのまま出てきてて
めっちゃテンション上がった(((o(*゜▽゜*)o)))

朝市賑やかで、河川敷も綺麗だし凄い楽しめたw
高山プリンもめっちゃ美味しかったしーw
栗もなかアイスも、二人で半分こして食べました!めっちゃ栗!w


橋から見る朝市と川、凄い好き(*´∀`*)


朝市満喫した後は、櫻山八幡宮へ!
カラクリ屋台が展示されてる屋台会館に行きました!

61179.jpg
巫女さんが説明してくれて、台車も近くで見れてすげーすげーw
ビデオ見てたら高山祭めっちゃ行きたくなる!!てか絶対行く!!

そこでおみくじ引いたんだけど、大吉でした( ・´ー・`)
お互い見せ合いっこして写メ撮って(笑)
財布に入れておくと良いらしいのでずっとしまってます。




で!その後は高山散策!!
天気良くて、散策にはちょーどいい日和でした♪

前日とは違うところの飛騨牛のお寿司食べたんだけど、
前が美味しすぎてちょっと物足りない感(’
お皿の方は食べやすかったし、普通に美味しい(笑)

その後前日のお寿司また食べましたけどね!!
写真見てるとめっちゃ食べたくなる・・・。



それはそうと、高山の町並み大好きです。
しっつーと並んで歩いてたのもありますが、めっちゃ楽しかったw
自然と笑顔になります!

河川敷に行ったりもして、ボーッとしてました。この時間好きw


61180.jpg
後ろから撮ってくるしっつー。撮りすぎww


んー。
考え事ばっかりしてて申し訳なかったです。
ホント二日間楽しかったし、帰りたくないーってずーっと思ってたなーw

帰りの車ではしんみり。
そんな中、本気であっち向いてホイやって勝ったけどね><*
しっつー綺麗に負けててめっちゃ面白かったw


そして時間になり、駅まで送ってもらってバイバイ!
ずっと一緒に居たら一人になった途端寂しくなる(´・ω・`)

しっつー二日間ありがとうね!!
いろーんなとこ連れて行ってくれてめっちゃ楽しかったw
良い思い出もいっぱーい出来た!

時々抜けてるけど実は考えてる事はたくさんあって、
常に楽しませてくれるしっつーは良い男><*

これからも、どうぞよろしくっ!




ってー感じです!
いやぁ長くなってしまってすいません(´∀`;)

岐阜の後、月末にはお父さんと弟と私の3人で鳥取行ったんだけど、
その話はまた後日ちまちま書いて適当に更新します。


そいじゃ、ここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2013.10.05 / Top↑
