メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー


最近雨ばっかですねー、涼しいからいいけど。

今朝、雨でも出掛けられるところ探してたら、行ってみたい!ってなった場所があったので
即用意して行って来ました。


どこに行ったのかってーと、タイトルに書いてる京都の東福寺ってとこ!
庭園に行きたい気分だったので(笑)


最寄駅降りた瞬間雨が上がって、観光してる間は全く降ってくれませんでした!
でも日差しが暑かったから余計疲れたわ・・・!



61139.jpg 61140.jpg

雫が光っててこれがまた綺麗だったんよねー(*´∀`*)
紅葉の時期で有名な場所なんだけど、今の時期でも十分綺麗でした。

人もそんな居なかったからゆっくり回れたしねw



61141.jpg 61142.jpg

通天橋もちゃんと渡ってきました。
庭園の方は水溜りがちょっと残念だったかな・・・・・(´∀`;)

まぁ、また紅葉の季節にでも足を運んでみようと思います!







そいじゃー、ちょこっとメイプルー

スカイプ楽しいです。
メイプルやって無い時でもスカイプ入るだけで楽しいです(笑)



この前バンバン行って来ました。
ピエールやベルルムも連れて行ってもらったりしてます。

討伐してる姿かっこえーです。

61143.jpg
おそろ><*

レベルの方は134Lvになりました。
吸わせてもらってばっかで、恩返しなんて全然出来てないけどね・・・。

まぁ、仕方無いね!←



なんかSS整理してたら出てきたから貼っとく!

61115.jpg

さっしーは相変わらずツンデレなのよー。
たまに意味分からん事言うから面白いねwさっしーだけじゃないけどw







そいじゃ、適当ですけど今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2013.09.03 / Top↑
