メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃー。


リンクにSitsuPantie様を追加しました。

まぁ名前見てわかるけど、しっつーですw
一人でも賑やかな超ポジティブな人!よろしくね!


後はいつの間にか30000Hitしてました。
いつも見てくれてありがとうございますー!
こんなブログですけど、これからも見て行ってくださいなー




さて、前の記事はパス付けてすいません。
もう付けることは無いと思います。多分。


そういえば「風立ちぬ」観に行ってきました!

130510_kazetatinu_main.jpg

めっちゃ心にくる話!!
美しい飛行機を作るのが好きな主人公と、一人の女性との恋愛映画・・・
切なくて考えさせられて、絶対大人向け。
本編見た後の、スタッフロール流れてる時の曲「ひこうき雲」でもう涙腺アウト。

ネタバレになるから詳しくは書かんけども、これは泣けるわ(´・ω・`)




見た後はサーティワン行ってまたトリプル食べてきました。

61116.jpg

ベリーベリーストロベリーは個人的にあんまり好きな感じでは無かったw
やっぱクリームソーダ入れないと!

でも私お腹弱いから食べすぎると痛くなるんですよね。
だから程々にしないとね。





・・・といいつつまた食べに行っちゃう><*
61126.jpg
うまー><*





ちょっと昨日(8/27)のお話ー。

ま、色々とありまして気分転換に奈良公園と、東大寺行って来ました。
急に思い立って行ったから無計画(笑)
とりあえずフラフラしたかったからなー←

昨日はそんなに暑くもなく、日陰は涼しくて気持ちよかったですw

61127.jpg

公園内の芝生には、人が一人も居なくてめっっっちゃのんびりできました。
鹿の糞だらけですけどねー(´∀`;)

鹿は普通に道端にも居て、大人しくて可愛いです。

笑ったのが、鹿せんべいを持つと後付いて来て、周りの鹿もジーーっと狙ってるのねw
走ってせんべい貰いに行ったりもしてるし、もー癒されたわー。


61129.jpg 61128.jpg


後は東大寺行って、一周してたかな。
奈良は中学ん時に遠足で来たのが最後だから、久しぶりだったんよなー。

大仏も見て、休憩所?で御飯食べて、帰宅!
いやぁ、のんびり出来て良かった!!


ってなわけで、リアルおーわり。







もう横のイラストんとこに飾ってるから気付いてると思うけど、
風斗くんがそーしさんを描いてくれましたー!

61102.jpg  61104.jpg

凛々しいよーwwwかわいいよー!!嬉しいよおお!!
そしてめっちゃ上手すぎる。即行でスカイプ画像にしました!

ありがとうねー(*´∀`*)






んじゃーちょこっとメイプルー


61105.jpg

いきなり飛んじゃいますけど、レベルが100になり、4次転職しましたっ!

もうねー、姉御とか武者ワルメン天狗金はげグルクエ等々、
はやた、しっつー、さとし、まゆみぃさん、しるべたん、えうれかさん、
他色んな方々が、回ってくれたり討伐してくれたりで、ずっと吸ってました(´・ω・`)


転職の時は、時間遅かったのにはやたがドア出してくれて!!
RDとグリフォンを、やり方聞いてバフかけてもらって討伐挑戦してました。

めっちゃお墓落としたけど、その度にドアとバフかけてくれるはやたマジイケメン。
グリフォンの時はしっつーとさとしもバフかけてくれたよう・・・ありがとう;w;


まぁ、集中しないとお墓落ちるからSSなんぞ撮ってません。
でもちゃんと討伐したからね!皆ホントお世話かけました!

61106.jpg
ありがとうございますー(*´∀`*)



4次してからは、アビス連れて行ってもらったり、105Lvん時は
まゆみぃさんにジャクム吸わせてもらったり!!
Aレイも取れてめっちゃ嬉しかったー!ありがとう!

メイプル10周年イベントきてからは、戦国の補給戦で暇あればカリカリしてます。
めっちゃお墓落ちるけど楽しいよー!

イベント参加してる事と言えば、出席チェックと、MB集めくらい?w
装備には基本興味無いので、ブラックなんたらとかは集める気ないかなー。


 61110.jpg 

61121.jpg

てな訳で、さとしやしっつー、はやたにアビス連れてってもらってただいま126Lv!

特にさとしは鍵40回分くらい一緒に回ったりしてくれて・・・
ホント助かってる・・・これからも連れて行ってくださいなっ。


DRの方はレベルが毎回際どくて、迷惑かけまくってすいません(´・ω・`)
出来る限りは頑張るけど、追いつけない時はごめんね!






長くなってしまってすいませんっ。

もっと書きたいことはありますけど、とりあえずここまでー
また適当に更新しますー。

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2013.08.28 / Top↑
