メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ばんわー
お彼岸の時期ももう過ぎましたね!

ちょっと色々あって色々ありました←


最近いとこと親戚、そしてこっちの家族で御飯に行ったんだけど
10年ぶりに会ったからお互い外見変わり過ぎてて誰?ってなった(

その従兄弟の一人が、私が一人暮らししてるマンションの近くに住んでるらしく・・・
今度また御飯食べにいこーと思います( ´∀`)ノ

というか、いとこ男しかいないんだけど皆イケメンだわ・・・目の保養だわ・・・
やっぱ身長伸びますよね。背高いって良いと思います。ちっちゃいのも可愛いです。

どうでもいいけど弟に抜かされてちょっとショック(*つω`)





そして今週は家族で旅行に行って来ました。
貴重な連休だったのでねっ。

ImRwahRa3zL0ZiZ_1348839104.jpg
白良浜めっちゃ綺麗!

暑かったから足だけ海に浸かったけど気持ちよかったよー
平日だったんで人少ないと思ったらそうでもなかった・・・

泊まったホテル人いっぱい居ました・・・
まぁ人少ないホテルってのも寂しいから良いんだけどね(’


なんていうか、ここんとこずっと一人で寝てたから家族と寝るの久しぶり!
しーんってなったら弟急に笑い出してみんなで爆笑したり
お姉ちゃんをいじり倒したり
お父さんにマッサージしてもらったり
お母さんの背中掻いてあげたり←

あんま寝れなかったけど、帰りのバスで爆睡したのでいいです


後、卓球やったんだけど家族皆本気でやってました
ホッケーも本気でした
プリクラも撮ったし満足満足(*´∀`*)


そんでホテルにあった足湯もめっちゃ気持ちよかった!

p7MAkFd29CkqUmK_1348839052.png

石が足つぼのアレみたいな感じで、ふみふみしてましたw
蚊いたので長くは入ってられませんでしたけどorz


帰りは私だけマンションに帰りました
また連休とれたら旅行いきたいなぁ



さーて、もうちょっと書きたいこと色々あるんだけど
眠いので終わりますw

メイプルにもちょーくちょくINしてるしねw



ではではー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2012.09.28 / Top↑
