メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ばんわー。

お盆終わりましたね。
というかもう9月ですね。
仕事の方は盆休みなど無く、逆にめっちゃ忙しかったです。

終わるの早くて21時半、遅くて22時半でしたしー

色々仕事任されたけどやっぱ失敗ばっかりで泣きたくなったり
チョロチョロ色んなとこ見に行って小回りが利くねーって褒められたり
お前は何でも出来るようになれよって上司に言われたり
でも課長にはお前は仕事内容を理解出来てないって言われたり


何かしらある日々です。勉強です。
そんな毎日だけど、楽しいです。



そんで最近暇な時は昨年や一昨年の今頃はどんなだっけなーって
ちょこっとブログ見返すんですけど、懐かしいw

メイプルに入り浸ってた頃もめっちゃ楽しかったなー!
って思ってメイプルIN。

でも昔みたいにお友達はいない、
環境もメイプル自体も変わったし私もたまーにしか行かないし・・・

もういっかい騒ぎたい、喋りたい、狩りしたい、って思いますw




そういえば前の休みの日に友達とボーリング行ってきました。

3Gしたんだけど、1、2Gはスコア70前後だったのに3Gだけ120(笑)
仕事のストレスを球に込めて転がしました。

他はショッピングしたり喫茶店で1時間半居座ってたり
久しぶりに会ったから話ありすぎ~

12_1251132.jpg


やっぱり私は仕事人間だと思います( _ _)σ|

覚えれば覚える程、色々な事させてもらえる。
それが凄い嬉しいしもっと仕事したいって思う( _ _)σ|

休みの日でも仕事出てって言われたら出れる程(
大きな失敗したらどん底ですが。



パートの人とか先輩達と御飯行ったりもしてるし、
仕事中でも何かと気に掛けてくれて・・・おばちゃん優しい(*´ェ`*)


もっともっと仕事覚えてベテランになっていきたいわ。





バンバン話変わりますけど
'おおかみこどもの雨と雪'みにいきました!

12061817044546_2.jpg

ずっと泣いてたんじゃねってくらい泣いたなー
雪も雨も可愛すぎる。

色々書くとネタバレになるんで書きませんが、
映画見る人は小説読む前に行ったほうがいいかなーとは思いますw


細田守監督の作品は悲しいけど良い話・・・
話だけじゃなく絵も好きです・・・





はい、近状報告終わり(
またフラーっと適当に更新しますw


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
2012.08.31 / Top↑
