メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
ばんわー。
寝る前に更新!

最近の仕事は、凄い精神的に疲れますw
早く一人前になりたいー。色々覚えたいー。

毎日残業とかやりたいこと出来なくてもっと時間が欲しいと思う(´Д`)
それでも週休2日必ずあるってだけで良い方なんですよねー


まぁ仕事は嫌ですけど、仕事終わりに同期と食べに行ったりするのがめっちゃ楽しいw
晩飯作るのも疲れてるから面倒だし、って思ったときは皆でマクド(笑)そして会社の愚痴(笑)
こーゆー時同期が居てよかったと思います(*ノ∀`*)



このブログを見てくれて、皆さんがくれるコメントも凄く励みになってます^-^アリガトウ




とりあえず先輩が怖い。
でも早く対等に喋れるくらい立派になりたい。

今日は疲れたのでもう終わり!
またいつか!w

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2012.05.21 / Top↑
