メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´_ゝ`)ノ


これが多分、今年最後の更新になりますw




まず、リンクにきみき様を追加しました♪♪

基本来るもの拒まず、去るもの追わずですから全然絡み無くても
リンクしてーとか言われるのは嬉しいです(*ノ∀`*)

コメントありがとうございます!よろしくねw







少し最近の事ー


25日はクリスマスでしたね!
皆さんのところにはサンタさん来ましたでしょうか?^-^



うちのところにはパパサンタが23日にプレゼントくれましたw
ちょっと早いけど内定祝いとクリスマスプレゼントって♪♪


111223_1736_01.jpg

エンジェルハートの可愛い腕時計(*´Д`*)
めっちゃ嬉しかったww家でキャーキャー言いまくってたもん(





そしてもう一つ・・・!


20111225_1707_1.jpg

誰から貰ったかはお察し下さい←
ホント、まさかでしたwめっちゃびっくりしたけど嬉しかったなぁw

ふふふ(*ノ∀`*)

ありがとうね!!!





後はイルミネーション見に行ったりもしました♪

DSC_0080.jpg

111225_1730_01.jpg

御堂筋と、海遊館!!
両方めっちゃ人多かったけどめっちゃ綺麗だったよーw

海遊館の方、ツリーのてっぺん撮れなかったから残念(´・ω・`)



てな感じで?クリスマスは楽しかったです(笑)







そして昨日はお友達とモテキ見てきましたw
噂通り面白かったし、ちょっとえろかったです;;;

お友達と見ながらクスクスクスクス笑ってたww
でもずっと見たかったやつやし、見に行けてよかった( ・´ー・`)



111227_010.jpg

途中で寄った喫茶店のパフェ♪♪
友達はでっかいパフェ・・・サクサク食べてました(

うちは小さいので十分です(笑)キャラメル美味しかった!!



昨日一緒に遊んだこの友達は、すげー気楽に居れる子・・・
向こうもうちには全部話してるから気遣わんでいいわーゆってくれたし(*´∀`)

だからお互い言いたい放題ゆってめっちゃ楽しかったです。




学校行ってる時は、はよ終われーとかめんどくさいーとか思うけど
休みに入ると、はよ学校始まらんかなーって思ってしまう(’

こんなもんなんですかね(笑)







長くなっちゃうけど振り返り!


2011年もあっという間でしたっ!

1月は誕生日があり、東京に遊びに行ったり。
沢山のお友達が祝ってくれて嬉しかったぁ(*ノ∀`*)

後は修学旅行もあったなー。
初めての北海道、飛行機、旭山動物園!
お友達グループがKARAとかAKB48とか踊ってたり、男子が女装してたりw


20110124193325a38bb.jpg


移動時間長かったけどめっちゃ楽しかったーw



メイプルでは3月~春休み終わってちょっとまでかなー
風船ガムでギルクエいっぱいして、せいかくくんの印象変わって(笑)

毎晩遅くまでわいわいしてたな( ´ρ`)


11,31,a8

今思ったらこの時が一番メイプル充実してて楽しかった(’
ギルクエもそうだし、友達の輪も一気に広まったりもしたし!


リアルでは地震があり、メイプルのお友達でそっち方面に住んでる子が何人か居たから
メール送ったり(´・ω・`)話聞いてるだけでも怖かったし無事でよかったと思いました...



4月から高校3年なって就職活動始まって・・・
同時にメイプルではホンテの固定に入れさせてもろて!


櫻とか、みぅのりさん、おぺさん、ホロさん、れいぽさん、淡雪さん、にこちん、
あへちゃんやふゆさん、とらすん、よーてーさん、たいにー、帽子さんや、にゃん汰、
あっきー、カイザーさん、今まで絡みの無かった連合やギルドの人達とかとも録したり、チャットしたり!


スカイプも色んな人として、城壁行ったり、cw行ったりー。

カオスホンテやカオスjkm、ピンクビーン、ヴァンレオン、シグナス等々
今まで行ったことのないボスにもフィシさんが誘ってくれたり(ノД`)


a,102f

大勢の人達と行くのは凄い楽しかったなぁ。




6月くらいからはギルドと連合の人達とめっちゃ絡んでましたw

この辺からオフ会に興味持ち出した(
さーくんと喋ったのが楽しかったからかな(笑)


7月は団練が始まり、就職の方は企業見学に行ったりしたっけ・・・
夏休みが始まると廃人生活も同時に始まって昼夜逆転してた気がする。

そんで8月なっていつものスカイプメンバーほとんどが関西なんで、オフ会したりw
みーちきさんとばばあ、ベタさんとも会ったりww
なにこれオフ会楽しいって感じでした(´゚д゚`)


20110825153725d45aa.jpg

夏休みはあってないよーなもんだったな・・・
遊ぶ日も多かったけど登校日も多くて、団練もあり、就職活動もラストスパートでしたしw


夏休み終わった頃からメイプルの熱は冷めてきて、たまにINしては
200見届けたり、チャットしたりする程度になってきてたなぁ(´・ω・`)


9月になってからは、体育祭と就職の事、後は恋愛と(笑)で頭いっぱい^-^
メイプルではシグナス行ったけど、これっきりボスは行ってないです(’


1422.jpg

9月16日から一斉に採用試験が始まって・・・うちは29日やってw
28日には体育祭があり、ゴタゴタもあったけど応援団成功したし、楽しかったw
その後の打ち上げも楽しくて、皆お疲れーゆーて皆で泣いて(ノД`)

次の日の採用試験、13時からだったけどそれまでに応援メールが何人かから来てたんよ。
リアルのお友達からも、メイプルのお友達からも;w;

めっちゃ嬉しかったし、頑張ろうって思えた!!



そんで試験終わって10月になり、7日に結果が来て内定貰えて♪♪
おめでとうもすげーいっぱい言ってくれて嬉しかったw


a-ank1246.jpg

進路の担当だった先生が国語の先生なんだけど、その先生が授業中にうちのとこ来て
良かったなぁ!ゆーて握手したのも、担任が結果知らせに来てくれた時のオッケーサインも
凄い印象に残ってて、ホッとしたのを覚えてます(*ノ∀`*)


就職決まってからは、お友達の就活応援したり、励ましたり。
高1から仲良かった子等がゴタったり(’

今はもう普通に話せるまでには戻ったかなw


後は学祭行ったりテストあったり実習やったり遊びまくってたり。


そんで11月なってうちの学校の学祭的なのと、収穫感謝祭♪♪
実習メンバーで出来たってのが一番良かったかなw
高3なってからいきなり仲良くなった気がする(笑)


20111103203849350ass.jpg

皆で食べに行ったりもしたし、協力できるし何より皆と居ると笑いが絶えないw
よくもこう面白いメンバーが揃ったな、と話してました(´゚ω゚`)


12月になり、すぐテスト始まったなぁ(’
この時のテストはマジやる気なかったけど頑張った(笑)


1447.jpg

12月はメイプルでは200見届けたり銀婚式参加したり、
リアルでは家族で出掛けたり友達と遊んだり月食見たり映画見たり、
実習楽しかったりクリスマスにプレゼントに・・・・・

後、お友達に彼氏出来て色気づいたとか良い方向に変わったとか言われたり(笑)
周りの環境も変わって行って友達とも今まで以上に深く関わって行って
なんかもうホントに楽しんでる感じがする。学校も遊びもw


って感じですかねw今年1年( ´ρ`)




めっっっっちゃ長くなったけど思い出す方も疲れるんです←
読んでくれてありがとうございました^-^


メイプルの方はもうあまりINすることはないと思います。
あるとしたら誰かが200Lvになるって情報を聞きつけた時か、チャットしたくなったらかなー。

INした時は変わらずに仲良くしてくれると嬉しいですw


a,135,k

それでは、残りの2011年は大掃除してゆっくりしてきます( ・´ー・`)

皆様良いお年を。

また来年♪♪



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.12.28 / Top↑
