メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃヽ(・∀・´o)ノ


そろそろ更新しないとなーと思いつつもネタがない。
だからってメイポINする気にもならないしね(’



デーモンなんとかが出て、弟が隣でそれやってるんだけど・・・

音が凄くうるさい・・・^-^
イヤホンしてくれ!朝寝てる時間帯からしないで!!
お母さんも大音量でテレビ見だすしせっかくの休日が・・・(´ω`。)

あー、早く一人暮らししたい(笑)







前久しぶりに検索キーワードを見てみました。


1437.jpg

これで検索して出る姉御のブログ・・・
おっCHANずってなんなん(´゜д゜`)



こういうの見るとブログネタにしようって思ってしまうw
リアルでも何かあるとブログに書けるなぁとか(笑)


ブロガーですもの・・・。






ネタを作るのもブロガーですもの・・・!


というわけでお絵かきしました。
この記事書きながら、途中で思い立ってささっと描いてきました^-^




111126_1449_01.jpg
※クリック拡大


遠近法難しいです(;´ρ`)

そして先に謝っときます。カイザーさんごめんなさいww
すべて自分のイメージで描かせてもらいましたので;;;






そいじゃー今日はここらでっ

ばいばーい!

2011.11.26 / Top↑
