メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
カウンターが20000超えてました。
見てくれてありがとうございます(*ノノ)

これからもまったーり頑張ります!
ただ、メイポの記事は少なくなるかな・・・。
もう既にって感じですけど(’


メイポINしてないのにメイポの記事なんて書けないよ!
この記事もリアルで埋め尽くす予定です。後愚痴←






ってことで、こんちゃ(´∀`)ノ

リアル書いていきます!興味無い方は飛ばしでー



今日でテスト5教科返却されました。

国語→86点
数学→90点
英語→90点
理科→61点
社会→87点

理科(笑)

ギリギリでしたけど目標の400点は超えました( ・´ー・`)
食品系のテストの方も良い感じ!頑張った・・・!!

点数は良くても内容もう忘れてるっていうねorz
覚えたことほとんど抜けちゃうのさー。。。
前日でバーっと覚えてテストでバーっと吐き出す感じ(


まぁ、12月にある期末テストも400点目標で(゚ω゚`)






最近は学校での友達関係が正直面倒です←

あ、愚痴になるんでw
だからって追記には書く気ないです見る時めんどくさいし;;
見たい人だけね(笑)





ここ2日くらいで周りが変わり過ぎて
自分もどうするのが一番良いのとかよくわからんw

今まで友達と思ってた人にそう思われてなかったってのが
ちょっとショックだったかな。うーん。。。

高1の時に仲良かった5人、ブログでもちょこっと触れたりしてたけど
2年経った今、もうその5人で喋る事は絶対に出来ないんだろうなーと。


5人の内2人が決裂してお互いが一切話さない状況(´;ω;`)
他の3人の内1人はそんなこと興味無いので一切関わらない子。
残った2人が自分と、友達想いで優しい子。

決裂した2人は・・・
片方はすっごい冷めてて、はっきりと物を言う子で
もう片方は良い子ぶっててぶりっ子;;;←最近知った

冷めてる子が良い子ぶってる子を嫌ってて、
電話でもはっきり嫌いってゆったみたいです(’
そんで避け合ってる今っ!


1年の時はすげー笑ってたのに、仲良かったのにそれが全部作り物みたいで、
2人が決裂してるって聞いたときはホント信じられなかったし(つω;`)
でもお互いの気持ちも分かるから何とかしたいなー。

って残った2人で話してたんだけど何とかなりそうもないです。
というか自分らが何か言ったところで変わるもんでもなさそーだし。
話した結果めんどくさいってことになりました←


まぁ女子ってこんなもん^-^
クラスで馬鹿やってる男子見てると時々羨ましく思います。

寂しいけど自分は今まで通り接しながら見守って行こうかと(´・ω・`)


過去がどうであれ、人の嫌な部分ばっかり見るのもねぇ・・・
登校日数えたら残り2ヶ月分くらいの日数しかなかった(’
最後に吹っかけるなんてやってくれるわ!!!!



ここに書いたからってどうなるわけでもないけど
書きたかったからいいよね、うん(笑)


うちはその5人と特に仲良かった(と思い込んでた)だけで、他の友達のグループも
フラフラしてるんでずっと一緒に居るっていう子がいないです。

要はぼっちなんです(笑)

ただ誰かが休んだりして、それで誰かが一人になったら
その子と一緒に居るっていう事が多いですw←喋る子限定


ホントに気楽に居れる子は3人くらいかなー。
小3から一緒の子でもどっか気ぃ使ってるしね(’


まぁー。なんし難しい。
どうせ誰であれ陰口はゆわれるもんやし開き直ろっかなw





ぐだぐだと書いてきたけどそろそろおわるっ!
明日また癒してもらおーっと♪♪


そいじゃここらでー
愚痴記事申し訳ない><*


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.10.21 / Top↑
