メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



明日は体育祭!明後日は就職試験!
金土日は普通に学校!!


今週マジぱねーっす。うー(つω;`)



体育祭、応援団はばっちり!
朝7時に集合なんで4時半起き^-^
からの終わった後19時から打ち上げですってよ・・・(’

まぁ次の日試験が13時からなのが救いかなぁー;w;
面接練習出来る限りしたし、自信持って行こう!

受かるように祈ってて!w








日々のストレスから逃避するために
メイポにはINしてます←



先週の土曜、シグナス遠征隊行ってきましたー


1422.jpg


先々週行った時は半数が一番最初んとこで落ちたので
リベンジってことでっ(`・ω・´)


今回は誰もおちませんでした!!



HP,MP的に少々不安だったけど、出来る限りのフルHP装備で挑んできたよ!!
pcの方も不安だったけどーーーー耐えてくれましたうちのpc!!流石っ!!


1422,,,1


んー、結果から言うと討伐はできましたーw

ただ車輪を凄く使ってしまったので
経験を重ねて少なくしていきたいですなw

中には0個とかいう人もいましたね、凄い(’


最初は順調だったんだけど・・・
5体同時召喚のところで車輪使いまくったかなw

墓→車輪→グル員回復&ディスペル→自分墓
これのループ><

グループの人がお墓落としてるのを見ると申し訳ない気持ちが・・;w;
もっとしっかり動けるようになりたいもんですw

煙幕とドームが非常にありがたいと思えました・・・w



なんし討伐出来てよかった!!!!!
皆諦めず頑張っててかっこよかったあ!

ホントお疲れ様でしたw
またやる時はよろしくお願いしますっ!







他にはさーくんと神殿でお話したりw狩りしたりw
暇な時は構ってもらってます^-^


1421.jpg

160パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
もう161だった気がするけどーw


この時ポスさんとも少しお話しました!

大人な方ですね、ほんとにw
ビックリする内容がいぱーい・・・^-^


さーくんとポスさんの絡みも見てて面白かった><*←
前々から話したいなーと思ってたので話せてよかったです!








そいじゃそろそろ晒すかな・・・(’


1413,,,1
1413.jpg

1417,,1
1417.jpg

まだまだいっぱいあるけど今日はこの辺で勘弁してやんよ!
結論→うち以外変態








お祝い☆


先週の日曜21時にあるうさんが200になるってことでIN!!
まだ調整終わってなかったみたいなんで、少し狩り手伝いのためお城へw

1423.jpg


狩ってたら無事調整終わったので!
エーデルシュタインごーごー!

200なる前バニアさんやフーリエさんなどなどが遊んでました(笑)


1424.jpg

でかすぎ(’

待機してたらバニアさんが人気上げてくれた!ありがとう!!
ってのを全チャでゆったら色んな人が人気上げてくれました♪♪

バニアさん、ポメさん、フーリエさん、あるうさん、熾鈴さんありがとーw
あげたのに書いてないーって人居たらごめんなさい(´;ω;`)




そんで、21時になったので!!


1425.jpg
1425,,,1

フーリエさん、あるうさん200Lvおめでとおおおおおお!!!


フーリエさんとは初対面でした><*
大きくなる薬くれたり、盛り上げたり面白い人だなーと感じました!


あるうさんは・・・凄い長い付き合いw
うちがメイポ始めたころから繋がってるような(’

もう数え切れないくらいお世話になってますw

装備貸してくれたり、狩り手伝ってくれたり、ボス一緒に回ったり・・・
ちょーどえすだからいじめてきたり(’


とにかく優しくて、廃人で・・・わからんとこは教えてくれて!
頼りになる人ですーw

これからも仲良くしてくださいな(*´ω`)♪


二人ともホントおめでとうございます!
お疲れ様でしたーw





そいじゃ、今日はここらでー
色々と頑張ってきます!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


1426.jpg

|)彡 サッ!!

2011.09.27 / Top↑
