メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



今日履歴書作成してきました。

失敗したら最初から書き直し、字はほんっとに丁寧に!
もうマジで緊張して手震えながら書いてました(つд;`)


まぁ集中してたおかげか
一回も失敗せずに一番で終わってお先お疲れ様ーしてきました( ・´ー・`)

遅い人は夜19時までとか掛かるみたい・・・(’








さてさて、リアル色々あったので書いていきます!
興味ない人は右上の×押してね☆



-8/18-

この日はみーちきさんとあるばばばさんとオフ会!してきました!
ちなみに今回うちは全部任せっきりでした。ごめんね><*


二人とも結構年上だし最初はかなり緊張してました(笑)

とりあえず朝~夕方はUSJで遊ぼうってなって
開門前に現地集合(`・ω・´)


110818_0825_01[1]

来た時すげー曇ってたから大丈夫かなーって思ったけど
段々晴れてきたね・・・w


最初一人で待っててー
みーちきさんに電話して合流!

いやほんと、似すぎでしょう有野にwwwwww
会ってすぐ「有野やん!www」ってwwww

笑ってごめんなさい><*



そんでばばあ待ってたら、会ったことあるかのように
すーっとこっちきて隣座ってたしwwww

びっくりするわホンマ(



まぁ無事合流できまして、チケット買って中入りーの、ぶらぶら喋りながら歩いてましたw


んで、すぐにジュラシックパークへ( ・´ー・`)
うちジュラシックパーク大好きなんですよおおおお!!

ひゅーっていってばっしゃーんってなってびっしょびしょになるのが
本当に面白くて気持ち良くて・・・(*ノノ)



最初行ったときはまだ人少なかったから30分ぐらいで乗れたね!
うん、超気持ち良かった。暑かったしなb

ばばあが眼鏡拭いてるのに笑ってしまったwwww
みちきさんもズボンびっしょびしょでしたし゚・。・(ノ∀`*)σ・。・゚


笑いすぎって怒られましたうふふw




ジュラシックパークの後はー
スパイダーマンのアトラクションのとこへ!

結構混んでた(*´Д`)
並んでる間ほとんどめいぷるとーくしてたね!


そんで順番来て乗ったけど、あれ眼鏡めっちゃずれる(笑)
ぐるんぐるんなりますもんwww酔うわw


あ、でもスパイダーマンめっちゃかっこよかったです(ノω\*)
リアルやったわ・・・!!




スパイダーマンの後はレストランで昼飯ー(*´ω`)♪


110818_1136_01[1]

ポークカツレツめっちゃ美味しかった!!!!!
サラダはいらないのでばばあに渡したら食べてくれました(笑)

子供でごめんね^-^

みちきさんとばばあが揃ってサラダ食べてるの、
見てて面白かったですwwww





昼飯食べた後はー!

ウォーターワールド観に行こうってなったけど
時間あったので、ハリウッドドリームだっけ・・・

あれだけは乗りたくないって思ってたやつに乗ることに(つд;`)
ジェットコースター乗ったことなかったから怖かった(’


並んでる間ずっと「いややーっ!」連呼してましたwwww
ホントにあの時は嫌やったし帰りたかったわwwww

二人はうちみて笑ってるしよー
手引っ張ってくるしよーーー
マジ鬼ちきと鬼ばばあ・・・・ぺっぺ!



まぁ順番来て座りーの、発車・・・orz
音楽だけが救いでした^-^


もうね、あれはやばい。
悲鳴しかでてこん←

ずっと「キャー!!キャー!!」って(笑)
GReeeeNの曲全然聞こえへんかったもんwww



降りた後は足がっくがくで・・・
ばばあとみちきさんは笑ってたな(#^ω^)

うちの叫び声で笑ってたらしい。なにこの鬼・・・・。。。



叫びすぎてウォーターワールド観るまでは死んでましたw
メロンソーダが美味しかったです><*




んで始まるまで待って、いざウォーターワールド!


110818_1335_01[1]

これは実際観ないと迫力とかわからんねwww
水上バイクかっこよすぎんだけど(*ノノ)

観客と役者のやり取りが面白かったですw


とりあえず炎が暑かった!音でびっくりした!楽しかった!!!!





ショーが終わった後はー
もっかいジュラシックパークへw

乗りたかったもん(*´∀`*)


2回目は1時間ちょい並んで乗った!

相変わらず気持ち良い!!!!!
また爆笑してしまったごめんね><*


で、叫び笑い歩き疲れーってことで休憩!
外は暑いしスヌーピーのとこで涼んでた♪

めっちゃ良い感じに眠くなってきてうとうと(’
寝る度ばばあに頭ペチンッってされたああああ!

いやほんとごめんなさい><*



いぱーい休憩した後はもう天王寺いこかー!ってなって!
早めに移動ーーー


地元やっぱ落ち着きますw
天王寺着いた瞬間安心感がね(*´Д`)



で、晩飯食べに行く前にプリクラ撮り行きました!


ファイル0166[1]

おっさ・・・お兄さん二人とプリクラなんて緊張しました///
切るの雑で申し訳ないwwww



プリクラ撮った後は晩飯ー!
刺身とかー枝豆とかーからあげとかー色々つまみながらお話!

サッカーのルールめちゃくちゃでしたwww
キックコーナーってなによ。キックコーナーって(笑)

ゆったの自分ですけどね←


最後の方はもう二人に気ぃ使ったりとかはしてなかったな(
普通にこれ頼んどいてーとかゆってたしwww


お話楽しかったよー!
ご飯も美味しかったよー(ノω`*)



で、もう良い時間だったので解散に!!



お二人さん朝からお疲れ様でしたー(*´ω`)♪
すげー騒いで楽しかったですw


うふふ、また機会があればしましょうず( ・´ー・`)





よし、オフレポ終わり!




-8/23-

23日は実習がありました!
校外に出て、民間の販売所で製パン♪

駅から販売所まで先生の車でごーごー!

二人の先生の車に生徒が分かれて乗ってー
わいわい楽しかったーw


うちお父さんのことオヤジってゆってんだけど
それ聞いたお友達にすっげー意外ってゆわれた(



20分ぐらい揺られ、到着!

製パン実習なのに実習服忘れた人多すぎて
結局持ってきたの4人だけっていうwww

うちはもちろん持ってきてたよ?( ・´ー・`)



持ってきてる人だけ作業してて、他はダレてました(’


110823_1234_01[1]

米粉で作ったパンはふわっふわしてました♪
焼く前の生地硬かったけど、破れにくいから具が包みやすかったです!


ちなみに具は玉ねぎ^-^
焼きたてのパンはホントに美味しいんだよ(*ノωノ)



意外と早く実習終わり、車で駅まで行って
そっから皆でご飯食べに行きましたーw

女子5人男子4人かなー


最初うち行く気なかったんだけどねwww
いこーよ!いこーよ!って(´д`;)

いやお金持って来てないしーってゆっても
そんなん奢るからー!って(´д`;)


流石に悪いんで今度食堂でなんか奢り返すってゆって
デザート奢ってもらいました☆



中々皆でご飯とか行く機会ないしなー
写メ撮りまくったり店ん中やのに大声で笑ったりw

男子ご飯めっちゃ食べるからびっくり(’
しかも美味しそうに食べるね・・・!!



ご飯食べた後はドリンク飲みながら雑談w

あの子は結婚したらあんなのになりそーやなーとか
彼女居る男子の相談とか
一人で買い物や映画行けるか行けないかーとか
恋したいなーとかwww

めっちゃ楽しかったなーw


喋り続けてたらお腹空いてきたのか、
また頼んで食べてる人もおったw


いつもの実習メンバーホンマに好き(*ノノ)


で、4時間くらい滞在して、解散ー!
また皆で遊びましょっ(*´ω`)♪






ってな感じでーーー
そろそろおわります!w



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


110823_1217_01[1]
玉ねぎ(はぁと


|)彡 サッ!!

2011.08.25 / Top↑
