メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



リアル書きたいことあるけど次に回す!
今回は久々?にメイポだけの記事(゚∀゚)







そいじゃメイポ!



前からちょくちょくあるうさんとBG行ってます!
いつもお誘いありがとう(*´∀`*)


BGAは気絶多すぎてうざっ(#゚Д゚)
BGBと大親分はあるうさんに掛かればちょちょいっと(’


1209.jpg

お疲れ様でしたー!
またいこうねーw








ちょっと前にソロビシャスしましたっ!

BB前は30分かけて討伐したけど、BB後は今回初挑戦(`・ω・´)
どのくらいかなーっとドキドキ☆しながらも入場・・・・



と思いきや入る前に欠片忘れたのに気付き、調達←


気を取り直して!入場!で、召喚!


1210.jpg
おらああああっ!!



クァンタムやってますけどほんの1、2回だけですw
後は全部足場乗ってAレイとジェネでした!

結果30分→10分まで縮まりましたとさ|д・)
暇つぶしには丁度良い相手になったなぁ・・・w






ソロビサ終わった後は、さーくんが血ハピ回ってたのでー
暇だったしうちも回ってみたら空いてた!

呼んで一緒に狩り狩りw
ジェネの待機時間マジいらん・・・;w;



狩ってたらチート来て、対抗したけどダメでした。
なんなのあんた!!!!邪魔!!!!!!

目的のAレイ20出なかったしなー。



撤退して村長の家でぼーっとしてたらさーくんが来て
Aレイ買ってきたから貼るとのこと!w

さーくん池麺( ̄ー ̄)





1211.jpg

無事成功して良かったです!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪






その後ソロで骨狩り!


1212.jpg

ジェネ気持ち良すぎる!


ソロ狩りしてたけど途中からさーくん来て、
ろっくさんとかざとくんも来ました!


少し狩った後かざとくんがチケット買って
プレミアムダンジョンに連れて行ってくれましたーw


1218.jpg

M武器とかぽろぽろ出るんね(゚Д゚)
皆でわいわいしながら楽しかったです♪


かざとくんありがとうw池麺( ̄ー ̄)







そいぁ日曜の朝かな!
めーーーーっちゃ久しぶりにケツことあの時がINしましたw


1213.jpg

いきなりメールきてびっくりしたわww


すぐ会って色々お話!
今までのこと、貯まってた分を少しずつ・・・!


ホント色んな話聞けたし、懐かしかったし;w;


1214.jpg

ケツ変わってなくて安心しました(*´∀`*)


ちょくちょく狩ったり、遊んだりー
ほとんどチャットしてたけどねw


復帰はまだみたいだけど、会って話せてよかったーw
また一緒に遊ぼうな!卵狩りしような!w


1215.jpg

うー。ケッツv









そして昨日!

夜21時頃・・・
あへちゃんがお先に180なってしまったみたいで;w;


どまいっす!でもおめでとう!!!!
というか前170なったばっかなのに早すぎますマジ廃人;;;

フィシさんのが廃人だけどね!!!!!!!!!!!



ってことでちょっぴり反省会(´・ω・`)

1219.jpg


あへちゃんが180なったならうちも180しないと!!
同じ日になれば同時ってゆえなくもない!

やる気出てきたので骨直行ーー三( ゚∀゚)



1220.jpg

この時もう98%までたまってたしねw


ソロ狩りしてたけど
さーくんも偶然骨で狩ってたのでご一緒に!





2%結構長かったけど・・・
最後はさーくんの他にフィシさん、あへちゃん、森さんも来てくれてw

見守られながらーっ





1221.jpg
いえーーーいっ!半目なんて気にしない!

180Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






聖180Lv
さーくんのモルーが撮れてなかったwwwwやっちまったwwww
ってことでもっかい叫ry


・・・ごめんなさい;w;
他にも撮り忘れた人いたら申し訳ないですっ!



聖180Lv-

フィシさん、森さん、こころさん、しっつー、ベタさん、ヨダさん
いちふぉ、ろっくさん、がじぴん、あへちゃん、あいすさん、かざとくん
ばにあさん、ましゅさん、アブ、ゆりちゃん、包丁、ラィダさん、蒐さん
おぺさん、あぐ、淡雪さん、さーくん!

拡声器や友チャ、内緒でお祝いありがとうございます(*´∀`*)


じゃがいも180年物って祝いなのかわかんないけどww
170でも190でもなく180なのですよ・・・!

そして!せーしちゃう!!!そーしです!!!!




1229.jpg

180なった後骨でおぺさんと会った!
お祝いの品に骨落としてくれました。流石です^-^





さてさて目標の180Lvにやっとなれました。
これでcwハードできる!魔獣にも手伝い行ける!

180なったら百合やるとかゆってた気がするけど
聖やめられません(*´ェ`*)

それにまさかホントに180なるなんて思ってなかった(
次は190・・・なれるかなぁ・・・w



まぁ、マイペースに頑張りましょ!

そいじゃ、祝ってくれた方々ほんっとありがとう!



今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

2011.06.29 / Top↑
