メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



KARAのジェットコースターラブ良いよね///
ダンス可愛いしーKARA好き!


ジェットコースターは乗ったことないけどね←








えっと!

リンクに彡qあぃすp彡様、ばなな王子xx様を追加しましたーw



あいすさんはギルドのお仲間!
ノリ良くて可愛いんだよーwちゅっちゅ><*
無事でホント良かったです!!またお話しましょ!


ばななさんは連合のお仲間!
常時テンション高くて面白い人ですwこの子も可愛い!
おねーさん怖いとかゆわないで^-^


二人ともよろしくねー!!









めいぽw




土日はメイポしかしてないです^-^
お外台風で風びゅんびゅん雨ざーざーだったしね(







それはさておき



1060.jpg

おぺさん200Lvおめでとおおおおおおおおおお!!!

調整ミスうううう;w;
びっくりしたわ!w


おぺさんとはねー
内緒から仲良くなったのかなw

スカイプ凄く面白くて、話しかけやすい人です(*´∀`*)

GWの時はcwグルボスやりまくってたね・・w
今までお疲れ様でした!!!

よく寝てゆっくり休みb
改めておめでとー!








もひとつおめでたいことーー


1041.jpg

姫ちゃんロックさん結婚おめでとおおおお!!
ゆっぱとしっつー気持ち悪い・・・・・


INしていきなり二人が結婚することを知ったのでびっくり!
いつの間に話進んでたのよっ;w;





1043.jpg

なんやかんやですぐ終わりました!

フォトステージって周りこんなだっけww
ホントに写真撮ってるみたいで綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ



姫ちゃんロックさんこれからも仲良くね!w











さてさて、
土日はギルドの方々と城壁狩りしてましたb



土曜は遊びに行ってニート(笑)


1046.jpg

ばななさんと戯れてました!ちゅっちゅ!
チャット楽しかったです^-^



日曜は剣さんと神殿狩ってたらー
癒しさんが城壁pt募集してたので、剣さんとお邪魔することに!


他にむみんとむみんのお友達と、
途中からはDBさんもご一緒に(*´∀`*)


1061.jpg

たまにクァンタムしながらHSかけに回ってただけで
15%くらいたまったかなー何時間狩ったか忘れたけどww


城壁すっげー眠くなります(つω-`)

BGMあるらしいけど全然聴こえないから裏で聴いてた!
それでもうとうとしながらやってましたw



1058.jpg

途中休憩したりしながらも狩り狩りー


そんで21時前くらいに解散っ!




1062.jpg

長い時間お疲れ様でした(`・ω・´)
またよろしくね!








その後は、ばななさん主催のBB(´∀`)
銀貨のために土日両方やってましたb


1053.jpg

久しぶりすぎいいいい!!!
やっぱBB良いわ!好きやわ(*ノωノ)

グループの人も楽しい人多くて良かったー!


来てくれた人ありがとうね><
お疲れ様でした♪




BB終わった後はほぼそのままのptで渋谷ヂュナス!


1064.jpg

久しぶりすぎいいいいいい!!!
相変わらずスキルカットは面倒くさいみたいですね^-^


ばななさんが友チャで色々ゆってたせいで
うち変な印象持たれてたんだけどwwww

お風呂食べないですし;;;
楽しかったからいいけど><*


お疲れ様でしたー!




渋谷デュナス終わった後はちょっと雑談♪


1054.jpg
れいちゃんちゅっちゅ///

1055.jpg
ノリ良すぎな(笑)






最後に連合チャット晒して終わる^-^


1048,,,1
1048,,,2
そんなにうちのこと呼びたいの?^-^
困るわ><*←


1051.jpg
1052,,,1
1052,,,2
1052,,,3

ばななさんとむみんwwww
せいかくくんも何気に発言してるしwwww
あいすさんは素直でよろしい^-^

楽しかったです(*´∀`*)




そいじゃーそろそろ終わりっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.05.30 / Top↑
