メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンクにちゃんせん様を追加しましたーw
ギルドのお仲間です!面白い人ですb

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ






ここんとこINしてタイトルの二言を言うのが当たり前になってます(笑)

はるかんやみっきさんから
最近よくそれ言うねwとかゆわれる程ゆってます。




相思です!!!!17歳です!!!!!






よしじゃーちょいリア!
興味ない人飛ばし!





(●・ω・)ノ------------start------------




4月の25日と28日はお父さんと弟の誕生日でしたw


なのでー
28日の弟の誕生日に、二人分のケーキ作りましたb





作ったのはーーーーー





スイートポテトタルト!

2011_042801.jpg

と、


2011_042802.jpg

チョコチップケーキ!


ですですw




スイートポテトの方はうちが食べたかったから作った^-^
・・・はずなのに3口だけ食べて、残りいつの間にか無くなってた←

皆がっつきすぎやし;w;



チョコチップは失敗しました!笑

なんか周りと表面は焼けたけど・・・
真ん中の中身が焼けなかったんだよね(’

いくら焼いてもどろどろだったんで諦めたw


焼けたとこだけ食べたけどうちはあんま好きじゃなかったなぁ・・・
弟とお母さんは美味しい美味しいゆーて全部食べてたけどwww



んまぁ、皆喜んでたみたいでよかった・・・w


サツマイモ余ってるんでまたスイートポテト作ります(笑)





(○・ω・)ノ-------------end-------------






そいじゃメイポー!



この前連合の琉さんに誘われてまたまたカオスjkm-!

前回より人多かったですな(`・ω・´)
連合の人もいぱーいでわいわいw


943.jpg

前回めっちゃ死んだのに
今回は2回合わせて車輪4つで済みました!

2回目すごいスムーズにいったねwびっくりしたw




944.jpg




兜と椅子取れた方パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

楽しかったーwお誘いありがとうございました!
お疲れ様~♪








そんで夜中にはcwグルボス!


946.jpg

わふーさん187Lvパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


947.jpg

剣さん159Lvパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



お墓多かったなぁ;w;どまい;w;


うちはHSかけてほぼ放置状態だったけど
それでも結構経験値あがりましたっ!



お誘いありがとー!お疲れ様でしたw









そんでそんで!
土曜朝はホンテッテ!


948.jpg

INするときすっごく重くてホンテできるか心配だったけど
なんとかできましたなっ!


スカして集合していざホンテ(`・ω・´)


今回は卍さんもスカイプに!

柚さんと森さんがお休みだったけど凄く討伐早かった(’



949.jpg

1回目のホンテは、休憩中におちちゃいました・・・w
ハック探知てpq

皆ごめんなさい;w;




その後すぐINしてRD回ったら沸いたので討伐して
泣き声取って材料もすぐ集まって2回目行けました(´;ω;`)

ホント良かった;;;





2回目はネックレス取らせてもらって、
フィシさんに虫眼鏡と潜在書もらってop3狙ってました!ありがとう!

3個中3個op2だったけど^-^


また来週よろしくお願いしますpq
今週もお疲れ様でしたー!!!




ホンテ中のスカイプも楽しかったけど
終わった後のスカイプも凄く楽しかったwww

フィシさんとあへさん興奮しすぎっすまじで!
もうね、ご飯中にそんな話しないで←


朝から爆笑して疲れました(笑)


13時過ぎまで話して
うち映画見に行くからおちました(´・ω・`)

またスカイプしましょー!








そして映画はGANTZのパート2を見に行きましたw

凄い泣いた。グロいけど(

明日はコナン見にいくから楽しみ!







よしじゃー
そろそろおわるー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


950.jpg


|)彡 サッ!!

2011.04.30 / Top↑
