メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



リアル、明日海遊館行ってきます(*´∀`*)
すっげー楽しみです!

そいぁ、水族館と海遊館の違いってなにかなー?
って昨日剣さんと話してました(笑)










メイポ!
ギルドネタでっす。



最近よくギルクエいってます!


画質MAXにしたら皆おちなくなったし、ちゃんとクリアもできましたw



745.jpg


753.jpg



昨日のギルクエは30分切れるようになってた!良い調子!



747.jpg

いけにえはゆっぱの役。
投げ30&2次転職おめでとう(●´艸`)



そしてネクロ!

756.jpg

スキルカットと1:1が嫌です。
お墓も少々あったけど討伐さっ(`・ω・´)




そんでボーナスMAPいっておーわり!




744.jpg
743.jpg


754.jpg

ギルクエ始まる前はいつも遊んでますww



参加した皆お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
楽しかったwまたやろーね!












よし・・・じゃあ・・・
ギル員お待ちかね(?)の晒しネタ。



735.jpg

740.jpg

750.jpg

751.jpg

いや結局ゆってるしね(


758.jpg

拡声器のタイミングよwwww
ぱねーっすww




前つーちゃんとBGしてる途中にむみんから内緒きました。

737.jpg

えっ?

そしてその後も?

736.jpg

もwwwwるーwwww
ぽぽぽぽーんされました。ありがとう^-^

でも思ったけどモルーの顔可愛いよね?



・・・って聞いたら病院紹介してやるから行ってこいってゆわれました。





738.jpg

739.jpg

お前らwwww絶対行きたくないwww
そして逃げ場をください。





せいかくくんがネタ発言
    ↓
 うちがss撮る
    ↓
741.jpg
742.jpg

ごめんむーみんもう載せちゃった(笑)

どっから 家行く になるのか・・どっからそのろむになるのか・・・。




757.jpg

危険な香りがする←

なまいかってなんですか^-^






いじょー!








そんで昨日はギルクエ終わった後剣さんとお話しました(●´`)

759,,,2


759.jpg

なにこのどえむ・・

ま、いろーんな話題がありました!


夜中3時半まで喋りまくりー眠くなったので(*´Д`)ノバィバィ
ありがとーね!またしゃべろ!





そして今日11時半起床( ^ω^)


じゃ、そろそろおわりますー


752.jpg

ギル員と連合の人と行った姐御!

そういえばBGで一回墓おち、ギルクエでも一回墓おちたので75%なった^-^

先は長いね・・・!





(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
2011.03.30 / Top↑
