メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわーお久しぶりですー

自分のブログの過去記事とかみてたら更新したくなるよね・・・w
ってことで寝る前の更新ですw



最近早寝早起きの習慣ができて、23時までには寝て、朝6時前に起きてるっていう!
前までオールで学校いってた日もあったけど、もう無理だわw

てか、テスト始まってるしね!オールとか死ぬ(笑)


2年最後のテスト期間中です。
就職とか考えると、ちょっとでも成績あげときたいので・・・勉強頑張ってる!








そいぁ14日はバレンタインでしたね!!!

今年なにつくろっかなーっとインターネットでレシピ探してた時にみたんやけど、
女の子はほとんどの人が友チョコメインにつくるってね!

彼氏よりも友達優先ですね!




あ、ちなみにうちはクッキーとマフィンと生チョコ作りました(*ノωノ)



Va.jpg

Va2.jpg

↑もらったお菓子ー♪

去年の記事にも書いたから、今年もバレンタインの記事書いてみようと・・!


そして今年も逆チョコもらった!
クラスみんなに配ってました、マジ優男!!





14日はめっちゃ珍しく大阪で大雪が降り、積もってましたw
滅多に見れないんで、写メ撮ってる人いっぱいww


うちもその中の一人でした←
帰り大雪の中を傘もささずにチャリで駅まで・・・死ぬかと思った(





んでもちろん帰宅してからもらったお菓子、おいしく頂きました。




その次の週からテスト始まったんだけどね。。。
cwは全部休ませてもらってるし、友達の遊びも断ってるし、本気です今回は!







なんかもうリアのことしか書いてないけど・・・w

メイプルは全くどうなってるのかわかんないです!
ブログ徘徊もたまーにしかしてないしね・・・







うんじゃ、もすぐ23時なんで寝ますb
おやすみなしあ(*・ω・)



672.jpg

|)彡 サッ!!

2011.02.26 / Top↑
