メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ!お久しぶりですーw

えっと更新しなかったのは色々理由ありますけどもー!


そんなことはおいといてー

18日~21日まで修学旅行にいってましたーw
行き先は北海道!今の時期-13度とからしかったっす!w


関西空港も千歳空港も飛行機も北海道も全部全部初めてやったから
すっごいわくわくどきどきっ!楽しみでしたまじ!


飛行機って離陸の時やばいね、テンション上がりまくるあれww
いやぁ楽しかったwまた乗りたい・・・!


北海道に近づいてくると雪景色がすごいねw
一面真っ白ですげー綺麗だわw



千歳空港着いてからバスで移動して札幌テレビ塔までいきましたb

もう、観光より雪のほうで楽しんでた←
ラーメンはちゃんと食べたよ!白味噌!

北海道のラーメンって脂多いんだってね・・・!
冷めにくいように、って先生から今日聞いた!


110118_1501~01

めっちゃうまかったw

札幌1時間しか観光できなかったなぁ・・・
ホント、移動時間のほうが長いw


ホテルまでまたバス3時間半とかかかったし(´・ω・`)



でもホテル、バイキングやったし部屋綺麗やし良かった!
大浴場も何人かで入ってわいわい騒いでたww


「もう裸の付き合いやねんで、うちら(`・ω・´)キリッ」
とか言い合ってたしな←



まぁそれは置いといて(
窓から見える雪景色とツララが凄かったです、毎日外見るたび感動してましたw


スキーはスキー場に行くまでがめんどくさい・・・w
あのおっもくてうっごきにくい靴履いて坂道登るねんで・・・

汗かきまくってあったまるからちょーどいいんやろーけどw



やっぱ自然の雪で出来たスキー場はいいねーw
こけても気持ちが良いです!

スキーはこけるためのスポーツなんだよ!

ゴーグル常してなかったからすっっっごく顔寒くて・・・
リフト乗ってるときは友達と(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてました・・・


んでも久々のスキー楽しかったあああ!
こゆの修学旅行とかでしかやらんしな・・・w




ってな感じであっとゆー間に3日過ぎました。。
めっちゃ早かった;w;



110121_0904~01

この雪景色ともばいばい・・・寂しいいい!
最終日は1時間旭山動物園まわって後はもう移動ばっかでした。

バス移動合計6時間半ってなんなの・・・ケツ痛いわ・・・orz
その後すぐ飛行機でまた2時間ちょっと座りっぱなしやったなぁw


大阪帰ってきたときは雪無くてちょっとがっかり(
でもやっぱ、落ち着くねb

家族が空港まで迎えに来てくれてて、皆で帰宅♪



4日間、マジ楽しめましたw
北海道寒いけどめっちゃ良いとこでしたwもっと観光したかった!

あ、じゃがぽっくる美味しかった////
ロイズのチョコとか生キャラメルとかは百貨店で売ってるしいいかなーと←



うん、修学旅行の話おわりっ!w












じゃー
c(´ω`*)チコットメイポ!!

ってゆってもSSが一週間以上前のものばっかw



そうそう、前回に続きまたまた!誕生日プレゼント頂きました!


653.jpg

ばばあから7周年記念の椅子?もらった!
これかなり高価なものらしい・・・?!

いやプレゼントは値段よりハートなんですはぁと!

放置かと思ったらいきなり窓きてびっくりしたわw
めちゃ嬉しかった!ありがとーねw





そしてもう一人!

654.jpg

あるうさんから拡声器セット・・・!
ネタに叫んでほしいみたいですけどもったいないじゃん!

有難く頂きます!ごちそうさまです!
ありがとうねーw





以上!誕プレはおわり!
いっぱいいっぱいありがとうございましたw



他は特に何もしてないかなぁ・・・

うん、とりま生存報告ってことで!w


今日はここらでおわり!




655.jpg


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


661.jpg

|)彡 サッ!!

2011.01.24 / Top↑
