メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちわこんばんわおはようございますっ!

今日の更新はちょっと振り返りながら書いていくので・・・文めちゃくちゃですはい(






さてさて

2010年も今日で終わりですね!
今年1年凄く楽しかったなぁw

大きな別れもありー新しい出会いもありー
聖をやり始めて友達もがらーっと変わり・・・


612.jpg

メイプルのほうもビッグバンで凄く変わった年でもあるね(´・ω・`)


前までは、メイプルはINしないと!って思ってINしてた感じでしたw
けど今は、ちょっと時間があいたら、INするかなーって感じで・・・

前ほどの意欲はどっかいってしまいますた・・・


まぁこれがちょうど良いと思うんだけどねw







・・・それはおいといて!


ホントに1年色々ありました!


風船ガムの皆で迎えた2010年、7月には固定BGが始まり8月からは飯屋固定も始まり・・・
この二つの固定が解散になった後10月からはcw固定に入りました!


621.jpg




終わっちゃったBGと飯屋はブログに書いてきた通り、凄く楽しかったですw
夏休みが一番充実してたなぁ・・・(*´∀`*)


620.jpg



cwはてみすとみんとさんのとこ入ってるけど、
両方身内が多く気軽に出来て、良い気分転換っていうか・・・

そんな感じなんです!w


615.jpg





まぁ、年越すからって何かが変わるわけでもないんだけどねw

でもやっぱ最後の1日やし、寂しいって気持ちもあるわけで!
ちょっと振り返ってみたかったんです!



弓やってたときと比べて友達との関わりが凄く広まったし、
ネットだけど、成長させられたなーってとこも感じたり感じなかったり←

うん、やっぱりメイプルは楽しいです。←結論


614.jpg



それじゃーそろそろ終わりたいと思います!


皆さん良いお年を(*´∀`*)


ではまた来年会いましょー!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2010.12.31 / Top↑
