メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


昨日キーボードとマウス新しく買ったので凄くやりやすいです!


さて今日はワープロ検定ありましたね~
自分3級受けてきたけど高校卒業するまでに2級はとれたらいいなーと思ってますw

資格はあって損はしないからね(*´∀`*)









そいじゃメイポっ!



BIGBANG来た後マップうろうろしてみたけど
ほっとんど変わってたねー(

何よりスピネルに登録できなくなったのがめっちゃめんどくさいよねww


船嫌いじゃないけど長いですマジ!!!!



まぁそれは置いといて

聖のスキル再配分したのはいいけど・・・
4次スキルどうすればいいのかまだわかんない状態(

とりあえずAレイやクァンタムなど主要スキルはMAXにしたけど
インフィ二ティって振るって人とそうじゃない人がわかれてるんだよねpq


その前にMH30貼れってか←



というか、クァンタムが5連になったりAレイ貫通なったりして
骨狩りがめっちゃ楽しくなりましたw(個人的に


542.jpg

Sレイも結構使うようになって、
あーSレイで姫一生懸命狩ってたなあ・・・
とか懐かしく思い出しながら狩ってました(


しゅぅううおん(Sレイ効果音

あああ3次時代が懐かしい!w





あ、そういえば昨日てみすがアウフ連れてってくれました!

アウフももう薬あんま使わずにソロできちゃう時代なのね・・・



剣さんがPDでなんだか人形して←なんだっけコンバットオーダー??
うちはアウフ右寄せでやるってことで離れたとこで待機(´・ω・`)

そしててみすソロ!!!!


モンスターマグネットがマジ神スキルbb

前まで6人ptで必死に討伐してたのが嘘みたいにゲージが減っていく・・・





そして・・・!


544.jpg

てみすソロお疲れ様ああ!!

兜取ってない人のためにソロでやってあげるって
やってもらう側は助かるし尊敬するなあ・・・

そんなてみすが大好きなんだけど!恥ずかしいから反転しとこ←
兜は頂かせてもらいました!!!!

てみすと剣さんありがとう;w;

潜在貼って鑑定したらop2でしたw
もうこれ以上望まないです(


ホント感謝してるw








そしてー
日曜は15時からcw!


石造のところなんか出られなくなったみたいで
リログしないと進めなかった・・・(


546.jpg

金曜のcwはなんかおちちゃったけど今回は
画面おっきくしたらおちなくなりました(*'▽'*)わぁ♪


ってかホントHPゲージ減るの早すぎ・・・w

4人でも結構すぐおわりました♪


今週も御疲れ様でしたああ!











んまーもう書くことないんだけど
スキル振り晒してみようかと思います(

まぁ参考程度にどうぞ( ´・ω・)



1次
547.jpg


2次
548.jpg


3次
550.jpg


4次
551.jpg

さてどうするか←

まずMH29にしても35余るんだよね・・・
最初にも書いたけどインフィニティはちょっと悩み中...

ジェネは1でいいとしてねー
それでも余るし....

捨てスキル多すぎるpq




まぁでも正直4次スキルって個人の自由だと思うんだよね、振り方なんて(
だからσ(´∀`*)はなんともいえないです


そんなとこかな!










そいじゃチャット晒して終わります(


ぺきんのな行

540.jpg


しっつのな行

545.jpg

何この2人・・・




543.jpg

れくんx雅君
元BG固定メンバーの絡み皆好きだわ(笑)









んじゃおわりいい!


541.jpg


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2010.11.28 / Top↑
