メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよー!


リンクにc棗様、わふーさん様を追加しました!!!!
よろしくお願いします(*´∀`*)







昨日ハリーポッターと賢者の石やってたねえええ!!
うちもメイポでcwやりながら見てました(*´σー`)エヘヘ

昔のハリーめっちゃ可愛い・・・w
背ちっちゃくて(*ノ∀ノ)キャー



11月にやる映画も絶対みにいく!!!








そいじゃメイポ!





今週からミントさん主催の月曜固定cwが始まり、また一週間の楽しみが増えました♪


417.jpg

2ptだからわいわい楽しいねww初対面の人もいて仲良くしていけたらなーと思います・・・!!!




んで水金日はてみす主催の固定cw!!!

421.jpg

こっちは1ptだけど全員友達だし気楽にやれる(人´∀`)☆


固定って配当も嬉しいけど皆でわいわいできるのも嬉しいねw
というかうちはそっちメインなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



今週もお疲れ様でした!!!!!明日のも頑張ろう!!!!!







ほいでcw以外にはベルガやったりも☆彡
やっぱりトウキョウか・・・とかゆわないで;w;


418.jpg

424.jpg


二回目のはクリア枠たくさんいたな・・・w


ばばばがベルガクリアしたいそーだからベルガやりたい人集めたら
みーちきさん あぐ みんとさん てがみん 汐さん がじぴん みっきさん
がきてくれてww

汐さんはベルガやる前の渋茄子でも知らん間に登録しててびっくりしたww
人数増えてたから誰かと思ったよ・・・!!!


んでんでベルガクリア枠が6人( ・´ー・`)
皆で14人のわいわいベルガ・・・!!!!


開始して5分でおわったかなwww
皆来てくれてありがとうございましたっ・・・!!!

クリア枠の人パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪







んで他にはやぱBBっすね!!!BB良いですBB!!!

425.jpg

ただ喋ってないとすっげー眠くなるwww
昨日とか寝ぼけてコアに何回突っ込んだか(

死ななかったけど^-^





んでまー毎日BBしてたらちょっとずつでも経験値たまってくので・・・

420.jpg

何日か前にレベルうp!!!!!!
175Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


今は20%くらいかなああ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
サク切れるまでにどこまでいけるかわかんないけどがんばる!1!1









んでぁ追記にいちぶた☆彡とおまけちょっとでおわりまーす!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



... 続きを読む
2010.10.30 / Top↑
