メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)



今日はなんか先生達の会議があって学校休みですとらねーです!!

ってことで更新しまっす!!!












201.jpg


めーいぽ!

久々のjkmは楽しかったです(*´∀`)








さてさてさてさて
やっぱあのネタでしょあれ!!!!!!

202.jpg

8/28(土)のラストベルガ!!!!!!
飯屋枠もいれて10人でベルガやるのはこれが最後・・・!!!



終わっちゃうのは寂しかったけど


203.jpg


無事トウキョウメシア取得できましたーw



取れたときの達成感がはんぱなかったですww
すっごく嬉しかった!!!







でもまだ2人取れてない固定戦闘員がいたのでー!!!
次の日がホントに固定終了ラストベルガ・・・!!!



208.jpg

集まった時思ったけど、やっぱ戦闘員だけじゃなんか
人数少なくて寂しいなーとw


いつも飯屋枠の人やクリア枠の人が居てにぎやかだったからなぁ・・・w




まぁまぁそんなこんなで
最後のベルガおしまいい!!!


残りの戦闘員も無事取得することができましたbb






8月1日から始まった飯屋固定


全滅することは一回もなかったw

それが凄いと思うし、おちちゃった人のために
次の日補習するってことも普通ならしないと思うなww


自分が主催ならめんどくさいから絶対しない←
てか主催するってこと自体しないから、てみすは凄いわ・・・w






皆をしっかりまとめられてて、乗るときはおもいっきり乗って
真面目なときはちゃんと切り替えられる頼れる主催のてみす!


固定やろーって話なった時に進んで固定戦闘員に入ってくれて
飯屋固定のドS突っ込み役のおちるときはおちちゃうつーちゃん!←


次の日仕事で早く寝なきゃなのに固定入ってくれて、ホント助かったw
集合するたびに髪が変わってた気がするあぐあぐ!


PDのほうは飯屋固定取ってるのに戦闘員でほぼ毎日来てくれて、
2pcで神ps持ちで飯屋固定の超癒し要員の剣心s!


ネタ装備がはんぱなくって、はげづらにサングラスにF2が印象強い(笑)
切り替えもしっかりできる盛り上げ要員の一人、ツラキs!


銃で飯屋枠入ったけど、拳でも補習ベルガ何回か手伝ってもらったり、
ツラキs同様ネタ装備で笑わせてもらったり、2人目の盛り上げ要員のれくん!


飯屋固定のためにネタ装備を揃いに揃えてホント爆笑させられました。
この人がいたから固定盛り上がったみたいなもんかなwwってくらい盛り上げてくれたぺきん!


途中で間違えてクエ諦めてしまったけど補習ベルガDKで手伝ってくれたり、
諦める前はSEをいっつもかけてくれたり・・・一緒に飯屋とりたかったみっきーs!






固定を通じて皆と友達なれたし、
この人達と一緒に固定ができて良かったと思います(*´∀`*)




固定の人達のほかにも、
人数が足りない時、補習ベルガの時などに手伝ってくれた

みーちきs、ななろくs、イタミーsをはじめたっくさんの方々にも助けられました!!!!


来れるときは快く来てくれて
ホントありがとう(`・ω・)







一ヶ月お疲れ様でした!!!!!これからもよろしく頼みます!!!11



とか書いてたらなんか泣けてきたのは内緒(*ノωノ)

だってホント毎日楽しみにしてたし(´;д;`)ブワッ









【土曜の固定BG】

ベルガ前の固定BG-!!!!

この日はスカ聞き専で入りましたbb


まいか居たから喋りたかったよーーー;w;w;w;
でもハリーポッター見ながらだったからしても喋らなかったなきっと←




若干ポッター>>>>BGって感じで

206.jpg

BGA~~~

BGBとーりわすれorz



この日はゆだいが来れなかったからぴょんの中身れくんで
代理はれくんのお嫁しゃんのヤミcが来てくれました!

弓2人安定します・・・w



207.jpg

大親分も無事しゅーりょー!!!


お疲れ様でしたーw






【月曜の固定BG】

昨日は久々いつもの固定員でできた!!!11

スカも久々いつものry!!!!

それだけでもすっごく嬉しかったのに
なんと昨日のBGは・・・・・・・・!!!!!


215.jpg






倍一回でBGA~大親分まで討伐することができましたっ!!!!


皆強くなった!!!!うちHSだけだったけど嬉しかった!!!



216.jpg

あぐLvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


いつか切れるといいなーとは思ってたけど
まさかこんなに早くいけるとはww




217.jpg

ドロップも大量わーいわーい!


ゆだいGイヤばっかりなんなのもーーw
Gイヤ運強すぎです・・・!!!



この日もすごく楽しかったw
お疲れ様でしたあー!!!










この前みっきーsが2体目200するってことで見に行きましたw



214.jpg

すっごい人ですwww

苺のジェネで無事200に!!!111
おめでとうございますーーーw



でも200なった瞬間おちちゃって
一番最初の拡声器も見れなかったみたい(´;ω;)


帰ってきたあとちゃんと叫んだけどねbbb


まだ弓するみたいだから
これからもよろしくお願いします!!












そいぁ前リプレでぼーっとしてたら

209.jpg

あぐたん☆がきましたww
アバおそろい~(*・ω・)

めっちゃ可愛い~~!!!




そのあぐたんと骨でちょっくらカリカリ!!


ちょっとしてから・・・



205.jpg

レベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


投げも英も順調っすね~(´∀`*)








うん・・・順調・・・(笑)

210.jpg

211.jpg

212.jpg


あらかじめ晒すって忠告しといたので晒しますん(*ノωノ)





固定BGの人たち全員と録繋がってる人は

213.jpg

ログ流しはんぱないと思う(笑)






まぁこんな感じで毎日たのしーっす



あ、最後に!

クァンタム30成功しました!!!!!


失敗したーって記事書いた後またてみすがくれて、
貼ったら成功しました(人´∀`)


あの記事みてクァンタム30くれた人いたけどごめんね;w;
宅配で3冊送られてきててびっくりしましたwありがとう・・・( つд`)


アルsもわざわざ探してくれてありがとう・・・!!!!









んじゃ今日はここらでっ!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2010.08.31 / Top↑
