メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



モアイからバトン回ってきましたー!



早くやって欲しい人がいるみたいなんで
やってあげますよ(・∀・)ニヤニヤ















>00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

 ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


>01:バトンを回す人を6人選んでください

 1,てみす!
 2,剣心s!
 3,樽メンs!
 4,あぐ!
 5,みーちきs!
 6,はるにぃ!

 やってね(人´∀`)


>02:お名前は?

 そーし


>03:おいくつですか?

 ぴっちぴちの16歳です(ハァト


>04:ご職業は?

 じょしこーせーしてます(`・ω・)


>05:好きなことは?

 食って寝てpcいじる


>06:好きな異性のタイプは?

 髪ふさふさで背高いの!
 @いい匂いして束縛せんやつ。笑


>07:特技は?

 あぁん?


>08:資格は何か持ってますか?

 べっつになんもー


>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなものはスウィートポテト(*´∀`*)
 嫌いなもんは納豆とかトマトとかry


>11:好きな人はいますか?

 いなーいw


>12:あなたが愛する人に一言

 苺c愛してる///


>13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 てみす→最初は怖かった(笑)けど今ではめっちゃ頼りにしてる!
       友達思いでいいやつよwそしてドM!!

 剣心s→大人ですマジで!そして癒し系で優しいwww
      やることがいちいちおもしろいですはいΣ(ノ∀`*)ペチッ

 樽メンs→最初出会った時思ったのが「ギルクエめっちゃプロってるやんww」
       ですな(笑)真面目だけどおもしろい人ww未だに樽のイメージが抜けません(

 あぐ→いけめんボイスのあぐあぐです(笑)結構しっかり者で大人だ・・・w
     でも実は変態で・・・!喋りやすくてすぐ仲良くなった・・・よね^^

 みーちきs→トウキョウボスソロしまくって凄いっすww
         チャットやブログ見てる限り喋り方とか大人だなーって思う(`・ω・)

 はるにぃ→とにかく変態Σ(ノ∀`*)でも居たらすげー盛り上げてくれる楽しい人!
         ブログでの文章の書き方面白くて毎回笑ってます(笑)



>14:今の恋愛を一言で言うと?

 してないんだけどー・・・
 自分フリーのが向いてるかもw


>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

 あるんじゃない


>16:これだけは負けないってのありますか?

 ヾノ∀`)ナイナイ


>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

 しらねーww
 本気で酔ったことない!


>18:好きな芸能人は?

 別におらん・・・(’


>19:あなたを動物に例えるなら?

 猫がいい


>20:最後の発信履歴は?

 リア友w


>21:じゃあ最後の着信履歴は?

 リア友w


>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

 さっきゆっぱと(笑)


>23:じゃあアドレス帳の27番目は?

 あいうえお順で並んでるんだけど
 27番目クラスの女の子だった!


>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

 リア友にーw
 プリクラ取ったやつ送ってた・・・


>25:またまたアドレス帳の29番目は?

 クラスの男子だわw


>26:自分のチャームポイントは?

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


>27:何フェチ?

 匂いー///


>28:最後にバトンを回してきた人へ

 テラモアイ











c(´ω`*)チコットメイポ





メンテあったけどたいしたことなかったなー(



予定通り終わったし、21時から固定BG!!

今回はゆーだい主催でしたw



あぐの友達のNLさんをはじめ
墓&遊び要員(笑)のモアイと
いざという時のラッシュ要員あぐと
イケメン要員のてがみんも参加☆




29.jpg


てがみん墓→リザ→モアイ&てがみん墓→リザ→モアイ復帰、てがみん墓pq


てがみん最後までかっこよかったっすイケメンっすwww



あぐもBGAが左に来た時に右押して
自分も同時に墓おとしてたし・・・!


イケメン多すぎますマジ見とれました(笑







30.jpg

そしてゆーだいも墓しましたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ


リザでちゃーんと生き返らせてあげたよ!

お墓ご馳走様でした(* ´Д`*)ハァハァ








31.jpg


んで大親分討伐!

今回もお疲れ様でしたーw









そしてすぐBBに拉致・・・

32.jpg

ちょと休憩したかったけど頑張ったああああああ

1セットで抜けたけど!!!


DKの人Lvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




BG→BBの流れは流石にやることなさすぎてやる気ないですね(笑)




んじゃここらでーw

|)彡 サッ!!

2010.07.29 / Top↑
