メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
昨日でブログ始めて一年が経ちました(*´∀`)



うちがブログ始めたきっかけは

ゆっぱがさそてきたからやっけ?w



ブログやてみなーみたいなんゆわれたから
やってみたら案外楽しいもんやねw




更新率はまちまちですけどーww



でもまぁこんなブログでも一年続いたので

これからも頑張るかな(笑








てことでコン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


最近マジ暑いっすねありえねーぐらい暑いっすね

もマジ電車が天国やし涼しすぐるww



出た瞬間熱気もわ~やけどな・・・




て感じで遅刻しまくってるとらねっす




遅刻癖治りません・・・・・









めいぽってみよー!






ゆっぱとびさ

ゆっぱとゆっぱのギルの人とビサってきたあ

眠かったからあぶなかたです・・・・



近いうちにもっかいビサソロすっかな!

今度は上段で大人しくAレイ打っとかんとね・・・w








サブ161w

ゆーだいの姫狩り手伝ってたら161Lvなりますたw


サクなしでもまだまだ頑張れそうやなあ(ノ∀`*)

まとりあえず170目標やね



フィシsのお手伝いで久しぶりに弓起動したけど
やぱ操作が・・・w


魔はmgあるから耐えれるけど
弓でmgかかてると思い込んで突っ込んだらマジあぶねー


てのが少なからずありますな…



魔やってると色々鈍ります^^;








そしてー

NB

ししょーがいる二ーべにお手伝い参加したりしました!


やぱ二ーべは楽やなーw

喋れないから暇なんだけどね








んでクリアしてそのまま魔獣いこうてなって

人数集めして2ptでいてきましたっw


魔獣んw

色々ごたったりして
開始までに時間かかっちゃったpq


最終クリア枠の人もミスってクリアできなかたしね・・・

せっかく集まってくれたのに申し訳なかた;;



スピ、猫s、イタs、たけc、てみす、れくんの友の夜道さん

剣心s、ししょーとその仲間達←


などなどなどなど

色んな人が手伝ってくれた><


ありがとね;w;







んでそれおわてからは

翔sのビサ前提手伝ってましたw


役に立ってたら嬉しいっすね(`・ω・)







そっから蛇の忘却進めるのの手伝い!


si-nndenn.jpg


ちょーsとてみすも手伝ってくれたおw

自分も忘却4終わってなかったから有難い!



やぱ4人だとぱねーっす
サクサク進んでクリア!



で、報告いってるうちにテミスがライカ回ってくれてて

居たみたいなので突撃(゚ω゚)





ra-ika.jpg


自分は誘惑かかったらウィンクして遊んでましたごめんなさい

きもいきもい言いすぎやし;w;


うち以外の3人で討伐してくれました><


んで5もクリア!


手伝いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


最初は自分が手伝い行ったのにね(笑

助かりました!








日曜色々したからまだネタあるけど

長くなるしジャンプ読みたいからおわるお!





(*´∀`*)ノ″マタネェ

|)彡 サッ!!



2010.06.28 / Top↑
