メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよーございますw


今日で3ヶ月だねぇw



キングダムハーツにハマりまくってます、とらねーです(`・ω・)

長いよーな短いよーなww

曲さいこーだね(*´∀`*)


らぶらぶで迎えれて嬉しいです☆笑



めーーっちゃ会いたくて仕方ないけど


我慢する(人´∀`)




まぁメイポ☆



りょうcと会えてよかった(ノ∀\*)



噂の(?)チョコレートフォンデュが欲しかったので


これからも変わらずに居てなw


イヤンに毛糸300個ずつ渡してきました




クリック

アイテムを渡す

柔らかい毛糸

クリック

アイテムを渡す

光の毛糸

クリック

アイテムを渡す

柔らかい毛糸

(ry







んでやーっと


ふぉんでゅ


もらったぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






離れて座らないといけないのがアレだけど

美味しそうだから許す(笑






その後は樽メン(でん)さんと卵かりかり♪




樽メンさん140オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ









昨日はこれしかしてないかも(’



んじゃwここらでばいばい!

|)彡 サッ!!

最後に、これからもよろしく、大好きだよ!

恥ずかしいぞばかやろー!←
2010.01.31 / Top↑
