メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃw



もう大晦日ですねぇ・・・






まぁ今回の記事はメイポとは関係あるよーなないよーな、ですw








うちにとってのこの一年・・・一言でゆーと


すっげー疲れた(・ω・`)








受験とかあった年でもあるしね・・・


なにかとばたばたしてたな・・・





うちがメイポ始めたのは中2の2月くらいからで、

2ヶ月で中3になり、受験生ってことで一回仮引退してwまぁ何回かきてたけども




ちゃんと復帰したんが受験終わった2月の終わりごろ*。(*´Д`)。*°


そのときは友も指で数えれる程だったなぁw




そっから合格発表がありー入学式がありー



高1めっちゃ暇なのでメイポに集中しまくってるわけです(笑



メイポに飽きないのは

周りに元気いっぱいで盛り上がれる友達とか、
支えてくれる人たちがいるからなんだなーと、最近思うよーに(







メイポ飽きた飽きたゆーてる人おるけど

なんもせんとボーっとしてるだけじゃそりゃ飽きるわw


やることないときは友達襲撃するがいいさ←






友達だけじゃなくてギルドとかも大事だねw


tya.jpg


こんなことも普通にゆえるギル員の人たちと
それに激しく突っ込んでくれるギル員の人たちがいるこのギルが、うちは落ち着きます(笑




来年もこのままであってほしいな・・・w





まぁ長々書いてきたけど


メイポで関わった皆さん一年お世話になりましたーw



またこれからもよろしく*。(*´Д`)。*°



ってことが言いたかっただけですw




こんなうちやけど変わらずに仲良くしてね(ノ∀\*)




でゎでゎ皆さんw


良いお年をーー!!!!



ついでに玉c誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)モニュモニュ




さっ((顔文字(ry
2009.12.31 / Top↑
