メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こにちわw



寝起きなんで誤字あるかもww

まぁ更新☆





えと、メイポでは。



前更新し忘れてたけど、10月25日に


ギルド風船ガム一周年!!!を迎えました!!!





ギルド




ってことで来れる人は集まってイベントしたりしたおw

やっぱ集まったら楽しかったw



風船ガム一周年おめ!!!







んでんで



この前






前から頑張って進めていたグラディウスのクエをとうとう


グラディウス



完了できたお☆



っていっても材料もらいまくった・・・(´;ω;`)ウッ




自分で集めたのないんじゃないかw←









グラディウスはまだマンジに渡してないけどね(






材料くれた方々ありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


また頼るかもですw









そのほかにも新マップで



クリムゾン




暇つぶしたりしてましたw









そんな中、昨日・・・






スピが・・・








SE20奢ってくれたんだおwwww








急だったから Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんな感じだったけど(’



まぁ、フリマいって

交換窓きて


SE20もらってpq

いざ!!!!





























(;゚д゚)ゴクリ…
























・・・ssないけど失敗したおwwww


光ったけど効果がありませんでしたってpq





せっかくのSE20が;



スピに申し訳ない(´;ω;`)ウッ














でもでも!



その後!!!


とーじんが!!!









宅配みろしw



って言ってきて。



あぁそいぁINした時宅配きてたなーみたいなΣ(ノ∀`)ペチッ










・・・さーせん忘れてましたpq



で、まぁ宅配みたんだけど・・・











SE20届いてたんだおwwwww




なんでこんなやさしーの!!ふとっぱらなの!!









まぁそのとーじんのSE20を・・・





いざ!!!






























(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)










































SE20.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


S.jpg




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




宿ったおwwww



マジ嬉しいヽ(´∀`。ヽ)







SEくれたスピととーじんホンッッッマありがとw










でもsp4しか余ってなかったからまだ14だぜ!!







ちなみにゆっぱもスピからもらったSE20成功させてたおぉおおおw



ゆっぱ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)




さっさとレベルあげてSE20にしたいです☆



これでもう墓要員なんて言わせないぜ!!!











今日の記事はめっちゃ頑張った・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ


1時間半もかかっちゃったw


ってことでそろそろ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



|)彡 サッ!!
2009.10.31 / Top↑
