メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


ファンキーモンキーベイビーズ「涙」

↑好きーw






どうも、とらねです!!



来週の木曜からテストです。


ノー勉上等っすね^^^^










めいぽ~





Aレイ30貼ってみました☆






Aレイ30失敗


1枚目失敗です( ゚д゚)、ペッ





でもフリマ回ってたらハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したので





いざ2枚目!!




Aレイ30成功



あはーw成功しますたbb



ネタ的につまんないって?^^ごめんね^^;









最近メイポしても何もしてません(



ゆっぱとかれくんとかゆうkとかスピとかその他もろもろ(←

やる気ない、飽きたって言いすぎだし!!


5月病か!?違うかー!?←






もっとシャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンなろっ!!


シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンなろっ!!



大事なことやから2回(。-д・)bネッ!!!!








話戻しますww




a-ne-go.jpg


ゆーだいによく姐御呼ばれます。

楽やからええけどねw




またお誘いヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!








サブ156w

BB手伝ってたら156Lvなりました。゚+.Σd(。ゝω・´)


お誘いアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪







んで昨日りょうcが寝放置してたんで






とうさつ!

盗 撮☆



寝坊ざまーっす^^




いじょーですwwおわりますww


|)彡 サッ!!



大好きだったあなたへ


あなたに直接言えなかったことを

ここで書きたいと思います

本当に大好きでした

愛を覚えました

あんなに好きになってくれて

ありがとうね


あたしが、あなたと初めて会ったのは

中学2年生の冬でした

こんな形で出逢うと思わなかった

あなたと最初に出会ったのは

ネット上でした


出逢って2日目にして

あたし、あなたに告白したんだよね?

okの返事をもらえた。

凄く嬉しかった。

それから、あたしは毎日のように

チャットなどに遊びにいったね。

彼は高校2年生の3つ上で

バイトしていて忙しいのに

それでも、あたしに

会いに毎日チャットに

きてくれていました。


あたしは、このとき

本気の恋をしていた。

錯覚とかそんなんじゃなくて…

本当にあなたに恋してました


でも、あなたには彼女がいたんだよね

それを知っていても

あたしは想い続けた


そして、春に気持ちが

伝わった…。

本当の両思いになれたね。


初めて「好きやで」と言ってくれたとき

愛しくて涙が出た。

こんな感情初めてだったよ。

このころからあたしは

永遠を信じてました。

あなたとずっと続くって思ってた。

別れることなんかないって

思ってたよ…。


あたしたちはそれから

結婚の話とかいーっぱいした。

周りの人からバカップルって

言われるくらいにもなったね。

本当に幸せだったよ。


でも、あなたは辛かったことなんて

一つも話してくれなかったね。

あなたの大事な人が亡くなったこと

あたし知ってたんだよ?

みんなに口止めして

「あたしだけには言うな」って…。

もっと頼ってほしかった。

こんなことがあったのは

あたしも最初知らなかった。

冷たくてどこか寂しげなあなたの

態度が怖くて…

別れようって凄く悩んだ。

嫌われてるんだって

いっぱい泣いた。

そんなとき真実を知って

あたしは自分が情けなかった。


だから、あたしはこれからも

あなたを支えていこうと思いました。

ずっと信じていこうと思いました。


そして、あたしたちの子供が出来たら

なんて名前も考えたね

会いたかったよ

凄く会いたかった


季節も変わって

あるとき、学校のある子に

あたしが嫌われてることが

わかった。それの愚痴をもらしていたら

あなたは「そいつむかつく!!!

俺会ったら本当にしばくのに」

と言ってくれたね。

かっこよくて嬉しくて

惚れ直したよ?

凄く愛しいと思いました。


あたしが「誰かから告白された」

と言ってしまったときも

あなたは凄く怒っていました

嫉妬深い人なんだって初めて

知りました。


ほかの人たちからも

たくさんあなたのことを聞きました。


『恥ずかしくて喋れない』と

言っているあなたは

凄く可愛く思えました。

凄く恋に関しては不器用なのだと

知りました。

でも、あたしもいつからか

チャットでも何も

話さなくなったね


あのとき、意地を張らないで

素直になっていれば

今でもずっと傍にいてくれたのかな?


そんなある日…

あたしは同じ学校の人を

気になってしまったんだ。

それが、あなたの耳にも

入ったんだよね。

凄く怒って、あたしは周りからも

責められた。

こんなことあって初めて

「こんなに好きだったんだ」

と、あなたへの気持ちが

あふれました。


それから、少しして

あなたは許してくれた。

あなたは悪くないのに何回も

謝ってきたよね。

「理由も聞かないで勝手に

怒るのは彼氏として最低やん」

あなたは自分のことを責めていたよね

ううん

あなたは何も悪くなかったよ…。

なのに…


それから、何ヶ月経ったのかな?

あなたに大事な話があるといわれた。

「距離をおこう」て言ったよね。

あたしは別れるつもりなくて

距離を置くだけと勘違いして

「うん!!」と答えてしまった


その日を最後にあなたは

あたしの前から静かに

姿を消しました…


一ヶ月くらい経って

「距離を置く」

の意味を知ったとき

涙が止まらなかった

「あぁ別れたんだ」

って納得できなかったよ


初めて泣き叫んだ

心が無くなるかと思った

自分が崩れて堕ちていくのが分かった


初めて体を傷つけた夜

あたしは何を考えていたのかな?

一番したくなかったこと

したくないと思っていたのに

心の痛みのほうが大きくて

体の傷の痛さなんか全然

分からなかった

彼の悩んで、苦しんだことのほうが

一番キツかった

心が痛かったんだと初めて気付いた


泣いても泣いても

あなたは戻ってきてくれなくて

あなたの日記も何もかも

消えたね

今は何も残っていないんだよ…


夜を迎えるたびに

あなたの優しさとか

全部思い出した

走馬灯のように頭を

駆け巡っていった


いつも辛いときは傍にいてくれたあなた

誰よりもあたしのことを

好きでいてくれたね。

本当に愛していました

多分これから先人を好きになっても

あなた以上に愛せる人は

見つからないでしょう


不器用でかっこつけてて子供だけど

凄く優しくて誰よりも温かい

あなたが大好きでした


これから先…

一生あなたのことは忘れません

離れることを「幸せ」だと

決意したあたしの気持ちも

変わることはありません


あなたがもし、これから

愛する人が見つかるなら

その人をめいいっぱい愛してください

誰よりも幸せにしてあげてね


あたしもそろそろ前に進まなきゃね

あなたと一緒に居た

8ヶ月12日はあたしのかけがいのない

永遠でした――

最後に言えなかったことを

言いたいと思います





ありがとう





2006.12.30 出逢い

2007.9.15 別れ

8ヶ月12日


みなさんにも大切な人はいますか?

いるのなら、あたしみたいに

後悔はしないようにしてください。

素直になってください。

後からではもう遅いから。


みなさんの今ある幸せが

永遠に続くことを祈ります

           2007.12月6日




2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/144-e1e36389
